東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェ@赤坂見附 Zoka Coffee (ゾッカコーヒー)

秋はどこへ行った!?








赤坂見附の「ZOKA COFFEE(ゾッカコーヒー)」
cafe_akasaka_zoka.jpg
駅を出てスグ、外堀通り沿いにあります。


cafe_akasaka_zoka2.jpg
こちらのお店は、ラテアートが自慢とのこと
美しいハートが出てきました^^


cafe_akasaka_zoka3.jpg
天井が高くて気持ちがいいです。
ラテアート教室も開催しているそうです。


ZOKA COFFEE(ゾッカコーヒー) http://www.zoka-coffee.com/store/#akasaka

| 広尾・麻布・六本木・赤坂カフェ | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

はじめまして^^ブログ覗かしてもらいました☆

ラテアートいいですよね♪崩すのがもったいなくて飲めないです><よく私も真似ごとをしますが・・・本物はやっぱりきれいですねww

スイーツ好きです♡最近グルメ・スイーツ系を混ぜた4コマ漫画・イラストのブログを始めたんです^^よろしければこちらも覗いてもらえたらなぁって思います~

| どろそふ | 2010/10/01 18:17 | URL |

どろそふさん

はじめまして
コメントありがとうございます。嬉しいです!

何も考えずに注文して、可愛いアートが施されたものが出てきたら嬉しいですよね(^^)

ブログ、見ました。
とっても可愛いですね!
また遊びに行きますね~

| みいみい | 2010/10/04 17:22 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/338-2b46edbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

