東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喫茶@浅草 ローヤル珈琲店

外苑前のスケート場に行ってきました
一緒に行った友達と、
見知らぬ親切なおじさんにコーチしてもらい、
初めてのスケートもすごーく楽しめました。

ありがとうございました。


だんだん秋の気配がしてきましたね。




浅草散策の時の一軒、
「ローヤル珈琲店」
cafe_asakusa_royal2.jpg
浅草公会堂の近くです。

cafe_asakusa_royal.jpg
名物のホットサンド
メディアでもよく取り上げられているそうです。

タマゴのホットサンドは、
マヨネーズがとろけておいしかったです。

奥に見えるスーパードライは気にしないで下さい(笑)


店内は深紅のじゅうたんにシャンデリア、
これぞ"ウエイター・ウエイトレス"といった制服の店員さんがいます。

子供からお年寄り、若者もたくさんいます。
外国人の方も何人か。

人間観察しているだけでも面白い喫茶店です。

ローヤル珈琲店  03-3844-3012

| 浅草カフェ | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/336-e28a46ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

