東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェ@浅草 茶や あさくさ 文七 (ぶんしち)

今度の日曜日、Jリーグ観に行くんです。
楽しみ(^^)






浅草にある「茶や あさくさ 文七 (ぶんしち)」

cafe_asakusa_bun4.jpg
とっても素敵な外観。
浅草の町に馴染んでいます。

cafe_asakusa_bun.jpg
店内もとても綺麗です。

cafe_asakusa_bun7.jpg
アイスコーヒー
コクがあって美味しかった。

cafe_asakusa_bun5.jpg
こういうお店に来ると注文したくなるのが、クリームソーダ
これが本当に美味しかった。

アイスクリームの外側に、少しシャリシャリする部分があって、
私の中での”本物のクリームソーダ”の味がしました。



そして




cafe_asakusa_bun3.jpg
「私、落語家デビューいたしました」


というのは冗談で(笑)、
こちらのお店、高座があって、座らせてもらえるんです。

普段なかなか出来ない体験なので、
とても楽しかったです。

月に2回くらい、落語会を開催しているそうです。
もちろん、はなしをするのは、本物の落語家さん達です。

なんて素敵なんでしょう。

店員さんも、とてもあったかい対応をしてくれました。


おすすめのお店です。



cafe_asakusa_bun2.jpg
これからも、みなさんよろしくおねがいいたします。みい



茶や あさくさ 文七 (ぶんしち) http://ameblo.jp/asakusabunshichi/

| 浅草カフェ | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/332-9414381c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

