東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェスイーツ@渋谷 松濤 CREPERIE Ti ROLANDE (クレープリー ティ・ロランド)

来週の休みは、浴衣で浅草焼肉の会です

その前に、田原町のカフェにでも寄ろうかな





先月オープンしたてのクレープリー「CREPERIE Ti ROLANDE(クレープリー ティ・ロランド)」

cafe_shibuya_tirolande3.jpg
パリで最も古い歴史を誇るクレープリー「Ti Jos ティ・ジョス」の3代目がプロデュースした、
本格的なクレープリーだそうです。


cafe_shibuya_tirolande.jpg
特選りんごジュース
とっても蜜蜜しいです

cafe_shibuya_tirolande2.jpg
レモンとはちみつのクレープ
シンプルで爽やかな味

夏にぴったりです


写真はクレープですが、
こちらのお店のガレットは、
そば粉の専門家が、半年以上かけて厳選した素材を使った、こだわりの1品だそうです

次は、お食事系ガレットを食べに行きたいと思います



CREPERIE Ti ROLANDE (クレープリー ティ・ロランド) http://www.ti-rolande.com/

| 渋谷カフェ | 21:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

クレープ

美味しそうですね♪
渋谷にこんなところがあるなんて知りませんでした~☆今度近くまで遊びに行ったら寄ってみたいと思います。



それではまた遊びにきます☆

| ジジ | 2010/08/03 22:37 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^

レモンとはちみつのクレープ、おいしそうですね!
渋谷ですか~。チェックしてみよ~☆
いろいろおいしそうなものを紹介されてるんですね^^
またお邪魔させてもらいますね~☆

| 東京レポーターじゃみ~る | 2010/08/05 23:45 | URL | ≫ EDIT

ジジさん

こんにちは!
さっぱりしていて、美味しかったですよ~
オープンしたてなので、記念の器をいただきました。
大人っぽくて、とても綺麗なお店です(^^)

| みいみい | 2010/08/11 15:16 | URL |

東京レポーターじゃみ~るさん

はじめまして。コメントありがとうございます!

渋谷はクレープリーがいくつかありますね。
移動販売のクレープ屋さんも多いです。

その中でも、とても落ち着いていて、綺麗なお店でしたよ~

ぜひ、また気が向いたら遊びにいらしてください(^^)

| みいみい | 2010/08/11 15:19 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/331-e25a48c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

