東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェランチ@板橋区 大山 mama cafe (ママカフェ)

土砂降りの雨とか

野外フェスを思い出して、逆に楽しい気分になってしまう私です





板橋区大山にある、お友達のJUNJUNのカフェ「mama cafe (ママカフェ)」

この空気と匂いにホッとします。

100616_135614_ed.jpg
ランチプレートは、
メイン+スープ+パンorライス+ドリンク+デザート付き!

栄養のバランスもとれていて、疲れた身体にしみますね。


私は、彼女のキッシュが大好きで、
時々無性に食べたくなります。

入り口の扉を開けると、
店員だけでなく、常連のお客さんも、「こんにちは」と言ってくれます。

夜はゾロ目というバーになるのですが、こちらも凄く楽しくて、
一人で行っても、すぐお友達が出来ます。


いつ行っても、変わらないぬくもりが感じらる場所です。

JUNJUN COOKING  http://www.junjuncooking.com/profile.html

| 池袋・目白・板橋カフェ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/324-e9317c9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

