東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(CLOSED)昼カフェスイーツ@原宿 あかりcafe

昨日、初めてXboxを体験しました。

ゲームは卓球

また機会があればやってみたいな。




原宿「あかりcafe」

101_PANA-P1010327_P1010327_2.jpg

雑居ビルの2階に上がると、茶色い大きなドアがあり、
落ち着いた雰囲気のお部屋があります。

101_PANA-P1010326_P1010326_2.jpg

写真はカフェオレ。
ちょっといびつな、カフェオレボウルがキュートです。

101_PANA-P1010245_P1010245_5.jpg

ベイクドチーズケーキ

しつこくない甘さで、美味しいです。

ランチのオムライスもすごく美味しいですよ。

101_PANA-P1010242_P1010242_2.jpg

席数が少ないので、1人~2人で行くのがいいと思います。

入った瞬間から馴染んでしまう、やさしいカフェです。

(CLOSED)

| 表参道・原宿カフェ | 10:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

原宿にこんなにレトロな和カフェがあるなんて知らなかった~~今度行ってみたいな~♪

| しの | 2007/02/12 21:17 | URL |

しのさん

このカフェは、結構分かりにくい所にあるし、昼間は看板が消えているので、気付かないのかもしれないです。

すごく居心地いいんですよ(^^)

是非、行ってみてください♪

| みぃみぃ | 2007/02/12 23:38 | URL |

行ってきました~っ
すごい良かったですーっっ

次はモッフルです~っ!!
お会い出来るといいですー

| JUN | 2008/03/10 22:09 | URL |

JUNさん

こんばんはー

あかりカフェ、こじんまりしてて可愛いですよね♪

どこの席に座ったのかな?
私は入り口から一番遠い、ソファ席が好きです☆

モッフルも是非是非!

| みぃみぃ | 2008/03/19 01:43 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/32-7b26a593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

