東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェごはん@代官山 pile cafe (パイルカフェ)

やっと、春の気配が

マークシティの桜の木を、毎日チラ見しちゃいます




渋谷から線路沿いをてくてくと代官山方面へ
落ち着いた雰囲気が素敵な「pile cafe (パイルカフェ)」
100310_194625_ed.jpg
おなじみ、リノベーションプランニングの手がけるカフェです。

100310_190419_ed.jpg
まずはあたたかいジャスミンティーで身体をあたためて

100310_190341_ed.jpg
美味しいご飯をいただきます
チョリソーのアラビアータ

100310_194418_ed.jpg
とても心地の良い照明で、
時間が経つのを忘れてしまいそう

一人で考え事をする時は、こんな雰囲気が最適ですね

pile cafe (パイルカフェ)http://www.renovationplanning.co.jp/piled/

| 代官山カフェ | 23:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/17 01:30 | |

はじめまして

結構前から楽しませていただいております☆
シンプルな内容と素敵な写真で、カフェ探索の参考にしています!
これからも参考にさせていただきますので~!更新楽しみにしてます☆☆☆

| めいめい | 2010/03/17 09:07 | URL |

こんばんは~。
沖縄で地域ブログをやってる物です。
突然のコメントすみません。

今日は私の住んでる地域のカフェをブログで紹介したのですが、、、何か良い手本はないかと、みぃみぃさんのブログを参考にさせて頂きました。

とてもいい雰囲気あってていいブログでした。

またの更新楽しみにしてま~す!!!

| MOX | 2010/03/19 19:28 | URL |

カフェはとってもいいですよね
紹介されてるカフェ、照明がホントにいい感じですね♪
ジャスミンティもカップやポットも落ち着き感が出てて・・・
いつも紹介してくださるカフェを楽しみにしてます。

| 渡辺みゆき | 2010/04/05 14:45 | URL |

めいめいさん

はじめまして
コメントありがとうございます(^^)

結構前からですか~嬉しいです!

更新にムラがありますが(笑)、また遊びに来ていただけると嬉しいです!

| みぃみぃ | 2010/04/12 15:20 | URL |

MOXさん

こんにちは
コメントありがとうございます
嬉しいです。

参考だなんて(照)
沖縄のカフェは、どういう感じなんでしょうか?

更新はのんびりしてますが、
ぜひまた遊びにいらしてください!

| みぃみぃ | 2010/04/12 15:27 | URL |

渡辺みゆきさん

こんにちは
コメントありがとうございます(^^)

あまりに居心地が良いので、
眠くなることもありますが(笑)

これからも更新していきますので、
気が向いた時、遊びにいらしてください♪

| みぃみぃ | 2010/04/12 15:31 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/308-d36e4394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

