東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェランチ@恵比寿 coci (コチ)

あったかかったり、寒かったり

人間もそうだけど、
植物たちも戸惑ってしまいますね



恵比寿にある一軒家カフェ「coci (コチ)」

川のほとりにある、お洒落なカフェです

100211_144924_ed.jpg
土日のみ17時までやっている、
ウィークエンドブランチメニューがあります

前菜・キッシュは、
フィグとサツマイモという、ちょっと珍しい素材が使われていて、
とっても美味しかった

100211_145409_ed.jpg
メインのカアウ ガイ ガパオ(鶏挽肉バジル炒めとジャスミンライス 目玉焼きのせ)

すごく美味しかったです!

100211_150907_ed.jpg
近々、大切な知人が、cociでウェディングパーティーをするので、
スタッフの方に「よろしくお願いします」と伝えたら、
「こちらこそ!ありがとうございます」と元気に言ってくださって、
とっても安心しました

もともと、cociの系列店、同じく恵比寿の「yao (ヤオ)」が大好きで、
よく行っていたのですが、
cociも大好きになりました

「coci (コチ)」 http://www.cporganizing.com/coci/index.html

| 恵比寿カフェ | 21:39 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

良いですね~★
何だか、心が表れる感じがします。こういうのを眺めながら、是非お茶を頂きたいですね。

| rin | 2010/02/21 23:38 | URL |

rinさん

こんにちは
昨日、記事に書いたウェディングパーティーに行ってきましたよ

窓から川を見下ろすのもまた、素敵でした(^^)

| みぃみぃ | 2010/03/01 16:13 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/300-e938e91d

TRACKBACK

「coci(コチ)」さんの巻(東京都渋谷区)

だいぶ前になってしまうのですが、雑誌を読んで気になってたお店に行ってきました{%顔文字喜びhdeco%}

| 紅茶の商店街(紅茶専門店・喫茶店・カフェ探訪) | 2011/04/04 02:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

