東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喫茶@下北沢 花泥棒 カフェ・ヴォルール・ドゥ・フルール

今夜はNOIの新年会

楽しく楽しく



下北沢の老舗喫茶「花泥棒 カフェ・ヴォルール・ドゥ・フルール」
100123_155709_ed.jpg
店内撮影禁止ということなので、
扉の写真のみです。

左側が渋いカウンター、右側が明るい窓際席。
気分によって選んだり出来ますね。

賑やかな下北沢の雰囲気とは違い、
落ち着きがあり、時間がゆっくり流れている感じ。

買い物中のひと休みに丁度良いんじゃないでしょうか^^

カフェ・ヴォルール・ドゥ・フルール  http://cafevdef.exblog.jp/

| 下北沢カフェ | 12:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

はじめまして

落ち着きがあるカフェ、いいですねぇ。

それにしても美味しそうな写真がいっぱいの素敵なブログですね!
どこも行ってみたくなります。

また遊びにきます~。

| amitz | 2010/02/03 08:04 | URL |

amitzさん

はじめまして
コメントありがとうございます
嬉しいです♪

休みの日は特に、
落ち着いて過ごせるカフェが恋しくなります

また是非覗きに来て下さい(^^)

| みぃみぃ | 2010/02/04 21:03 | URL |

こちらにははじめましてかも。

みぃちゃんこのカフェ、ラフォーレ原宿裏手にもあるよね?ネルドリップで渋いマスターが丁寧にコーヒーいれてくれる素敵なお店だったよ~

| 紗緒理 | 2010/02/23 22:43 | URL |

紗緒理 ちゃん

こちらでははじめましてー

え、そうなの??ちょっと調べてみよう
教えてくれてありがとー!

| みぃみぃ | 2010/03/01 16:17 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/294-1efd34c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

