東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェランチ@下北沢 おんがく食堂

喋り過ぎて喉がやられただけだと思っていたら、
気管支炎でした。

そういうの、よくあるんです。

ただの筋肉痛かと思っていたら、肋骨にヒビ入ってたとか(笑)

みなさんも、お気をつけて^^



久々の下北沢カフェです
mona recordsの「おんがく食堂」
100123_135918_ed.jpg
表の看板の手作り感があったかい。

100123_133804_ed.jpg
アボカドとチーズたっぷりのタコライス
野菜もたっぷり取れて嬉しいです。

100123_133846_ed.jpg
お肉と野菜とご飯のバランスが絶妙。

おいしかったです。

100123_135158_ed.jpg
店内は、席と席の感覚も広く、
フラットシートもたくさんある”くつろぎ系”です。

CDの販売をしていたり、LIVE前後のアーティストさん達が集っていたりと、
音楽好きにはとても楽しいカフェですね。

mona records おんがく食堂 http://www.mona-records.com/deli/index.php

| 下北沢カフェ | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

こんばんわ★

下北珍しいですねー!!
ぜひあたしがバイトしてる
下北のカフェにも遊びに来てください^^
kate coffeeです♪
あたしは基本、週末しか居ないんですけど...^^;

| ちょうこ | 2010/01/31 02:00 | URL |

ちょうこちゃん

こんにちは

下北のcafeで働いてるんだねー
katecafeね、了解です

土曜日の昼間はいるのかな?
近々遊びにいきまーす(^^)

| みぃみぃ | 2010/02/02 13:12 | URL |

おしいっ!笑
ケイトコーヒーですよん^^
土曜日の昼間いると思いますよー!
ぜひぜひお待ちしておりまーす★

| ちょうこ | 2010/02/02 14:55 | URL |

ちょうこちゃん

失礼!
ケイトコーヒーね♪了解です
行く時は、このブログで予告しまーす
ありがとう(^^)

| みぃみぃ | 2010/02/04 21:00 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/293-bebada42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

