東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェランチ@銀座 ガルリカフェ

早いところでは、もう、桜が咲き始めたようですね。

去年は、京都まで、円山公園の桜を見に行ってきました。

今年も、京都までいこうかな。
祇園白川辺りにいる、可愛い柴犬君にも逢いたいし^^




新橋から銀座まで歩いていると、丁度いい場所に「ガルリカフェ」が。

101_PANA-P1010318_P1010318_5.jpg

インテリアが本当に素敵で、映画に出てきそうな落ち着いた雰囲気があります。

BGMはクラッシック。

101_PANA-P1010318_P1010318_6.jpg

この日はガルリカフェのオリジナルコーヒーを注文。
かわいいカップと一緒に、コーヒーが入ったポットもついてきます。

101_PANA-P1010317_P1010317_4.jpg

ここは、和栗のモンブランで有名らしいのですが、
写真のホットサンドもすごく美味しかったです。


「ガルリカフェ」03-3573-7615


| 銀座カフェ | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/29-9c399d5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

