東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェごはん@渋谷 seat mania (シートマニア)

雨の日は、
彼のクセ毛が元気







渋谷駅東口から、六本木通りをまっすぐ歩いて、
渋谷2丁目の信号を右に曲がると、
「seat mania (シートマニア)」があります。

091202_184740_ed.jpg
牛ひき肉ときのこのラグーソースリゾット

付け合せのサラダもボリュームがあります。
デザートのフルーツも嬉しい。

おいしかったです。

091202_184828_ed.jpg
外から店内を見ると、
まるでインテリアショップのよう。

店名からもわかるように、誰もが憧れる、
たくさんのお洒落なチェア&ソファが大集合したカフェなのです。

私はこの日、
ジョージ・ネルソンの、黒のマシュマロソファに座りました。

しかも、フードメニューが豊富で、
お洒落で美味しく価格以上の内容。

スタッフの方も気さくで、
気軽に話してくれますよ。



seat mania (シートマニア) http://www.seatmania.jp/home.html

| 渋谷カフェ | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

こんにちは

店内の椅子たちが素敵ですね♪

私は基本的に一人でカフェに入るのが苦手なのですが、こちらのブログでカフェに行けた気分になれるので好きです。

更新楽しみにしています。

| カレン | 2009/12/07 16:09 | URL |

お洒落ですねー

こんにちわー
カフェ探しの参考にすっごく重宝してます!

渋谷はあんまり行かないんですが今度色々巡ってみます♪

| ハル | 2009/12/07 18:13 | URL | ≫ EDIT

カレンさん

こんばんは
コメントありがとうございます。

こちらのカフェは、
お洒落だし、気持ちよく過ごせるのでオススメですよ

そう行っていただけると、
本当に嬉しいです。

これからも、のんびり更新していきますので、
また遊びにいらしてください(^^)

| みぃみぃ | 2009/12/07 21:06 | URL |

ハルさん

こんばんは
コメントありがとうございます
嬉しいです

渋谷は開拓すると、なかなか面白いですよ

またカフェを探す時は、
遊びにいらしてください☆

| みぃみぃ | 2009/12/07 21:10 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/288-6fdf11ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

