東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(CLOSED)昼カフェランチ@恵比寿 ゆとりの空間

あらためまして
Bar NOI2周年パーティーに来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました

ものすごくたくさんの方に来ていただいて、
自家製スペシャルサングリアも、角煮カレーも、手打ちうどんも、
大好評でした。

ごのブログからも、何人かお祝いしに来てくださった方がいて、
とっても嬉しかったです。

これからも、
このブログでも、何度も登場すると思いますし、
イベントのお知らせも、たくさんすると思います。

カフェの情報だけを知りたいという方には、
少し鬱陶しく感じる事もあるかもしれませんが、
お付き合いいただけたらなと思います。
よろしくお願いします。


みぃ






久々に、恵比寿のカフェを
「ゆとりの空間 恵比寿本店」

料理研究家の栗原はるみさんのお店です

091129_135914_ed.jpg
雑貨屋と併設されていて、
テイクアウトできる惣菜やスイーツもあります

091129_134033_ed.jpg
なすとひき肉のカレー(味噌汁付き)を注文

これが、とっても美味しかった!


091129_134010_ed.jpg
味付け玉子や、お味噌汁も、優しくて美味しいです

付け合せのキャベツの千切りの中に、大葉が入っていて、
しっかりとした味付けのカレーとよく合います


091129_163259_ed.jpg
そして、お皿の下に敷いてあるシートに、
栗原さんのお料理レシピが。
お食事が出てくるまでの時間潰しにもなるし、
持って帰ることも出来ます。

カウンターの奥には料理好きの憧れがそのまま形になったようなオープンキッチンが広がり、
いろんな想像が膨らみました。

メニューは、2ヶ月位ごとに変わるそうです。


ゆとりの空間 恵比寿本店 http://www.yutori.co.jp/shop/index.html#kantou

| 恵比寿カフェ | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/284-ab5a99db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

