東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェごはん@渋谷 マークシティ saryo (茶寮) 

時々、夜中に急に、
何かを煮込みたくなります。





渋谷・マークシティの「saryo (茶寮)」
091111_184052_ed.jpg
ホタテと水菜のクリーム粥。

saryo (茶寮)  http://www.saryo.jp/shibuya.html

| 渋谷カフェ | 12:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

煮込み

ずいぶん、久しぶりにこちらにコメントします。
なんでですかね?俺も夜中、妙になにかを煮込みだすことがあります。なぜか、夜中なんですよね~。

| ぽんつよ | 2009/11/24 00:29 | URL |

ぽんつ

こんにちはー
こちらでは久々だね♪

深夜の時間帯には、
不思議なパワーがあるよね。
掃除始めちゃったりとか(笑)

| みぃみぃ | 2009/11/30 14:47 | URL |

確かに!掃除もやりますね。一人ナチュラルハイ状態です。ぽんつって良いですね。これから、ぽんつにします。ちょっと、ぱんつみたいだけど(苦笑)

| ぽんつ | 2009/12/01 20:12 | URL |

ぽんつくん

あれー!?
なぜが”ぽんつ”になってる!
しかも、呼び捨て(笑)

あ、20日はNOIの忘年会だよー
またあらためて、メールするね♪

| みぃみぃ | 2009/12/02 13:41 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/282-f94c26d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

