東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェ@渋谷駅前 L'OCCITANE Cafe (ロクシタンカフェ)

またお昼寝したいなぁ



渋谷駅前の「L'OCCITANE Cafe (ロクシタンカフェ)」
091013_140549_ed.jpg
オープンしてから約1年半も経つんですね
店内はとっても綺麗です

091013_141713_ed.jpg
アールグレイティー
一緒にハチミツも出てきました

胸がいっぱいになるような、抜群の香ぐわしさ

ポットで出てくるハーブティーは、
量が多いので、長く楽しめます

お値段は全体的に高めですが、
いい香りに囲まれて、美味しいものを飲みたい時は◎

余談ですが、
彼氏が、他のお客さんが注文していた季節のデザートのモンブランが、とっても大きかったので、
遠くから見ていたら、

もりそばみたい・・・、と一言

ロクシタンに、もりそばはないよね(笑)



L'OCCITANE Cafe(ロクシタンカフェ) http://www.loccitane.co.jp/shop/cafe/index.aspx

| 渋谷カフェ | 22:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

初めてコメントさせていただきました。
yujiと申します。

いつも楽しく拝見させていただいております。

私の知り合いが恵比寿でランチカフェをやっているのを知り、今回ご紹介させていただきます。
姉妹コンビで、姉がカフェ、妹がネイルを担当しておりユニークさも感じられます。
ランチは週替わりでタイカレーを出してます。
ウマウマです。

nail cafe kingyo
東京都 渋谷区 恵比寿1-5-8

宜しくお願いいたします。

| yuji | 2009/10/23 20:56 | URL |

yujiさん

こんにちは
情報ありがとうございます

こちらのカフェは、ランチのみなのでしょうか?

夜もやっていたら、行ってみたいです

| みぃみぃ | 2009/10/26 22:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/26 21:05 | |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/271-68cb5d9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

