東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェ@中目黒 CAFE FACON (カフェ ファソン)

だんだん日が落ちるのが早くなってきて


”こんにちは”なのか、”こんばんは”なのか、
一瞬考えたりするのが、
好きだったりします




噂の中目黒「CAFE FACON (カフェ ファソン)」
ちょうど9月29日で、一周年を迎えた、
美味しいコーヒーの店です。
090921_164853_ed.jpg
チーム中目黒が、口を揃えて、
「ここのコーヒーは美味しいよ」と教えてくれていて。^^

090921_163055_ed.jpg
店内はシンプルで、落ち着いた雰囲気。
ソファ席以外に、カウンター席もあります

090921_162945_ed.jpg
優しい苦みとコクの、アンブレンド
少し時間はかかるものの、
丁寧にいれられた、噂の一杯です。

美味しかった^^

基本的にペーパードリップですが、
好みで、ネルドリップでもいれてくれます。

マスターも気さくなので、
空いている時は、コーヒーの話を聞くのも楽しいと思います。

おすすめのお店です。


CAFE FACON (カフェ ファソン)  http://cafe-facon.com/

| 目黒・中目黒カフェ | 22:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

faconいいですよね!

facon、自分も大好きです。

中目黒では数少ない、自家焙煎の珈琲を出している店で、あの店の珈琲はやさしいおいしさなので気に入っています。

久しぶりに、丁寧に入れられて珈琲を飲むとほっとします^^

| naru | 2009/10/02 23:41 | URL |

ご紹介させていただきました。

はじめまして。
美味しいコーヒーのお店魅力的ですね。
なかなか出逢えないので行ってみたいです。
ブログで紹介させていただきました。
http://xn--ihq79iviq17iq4bww0h.biz
不適切でしたら削除します。
今後も参考にさせていただけたら嬉しい限りです。

| エイムハウス 西田 | 2009/10/03 16:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

日がくれるのが早くなりましたね。
こんなカフェで休日のんびり読書とかして過ごしてみたいです。

| 英語勉強中 | 2009/10/17 12:31 | URL | ≫ EDIT

naruさん

こんにちは

いいですよね、ここ

どうしても、美味しいコーヒーを飲みたい時ってありますよね

店内の雰囲気も、シンプルで大好きです(^^)

| みぃみぃ | 2009/10/19 20:48 | URL |

エイムハウス 西田さん

こんにちは

コーヒーがお好きなら、是非行ってみてください(^^)
紹介してくださり、ありがとうございます。

よければ、また覗きに来てくださいね

| みぃみぃ | 2009/10/19 21:04 | URL |

英語勉強中さん

こんにちは

ぜひ、行ってみてください
店内はそんなに暗くないので、
読書もできますよー

| みぃみぃ | 2009/10/19 21:07 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/270-996112c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

