東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェ@中目黒 HUIT (ユイット)

ピクニックで、大縄跳びしようと思います(jump!)







先日の中目黒カフェ散策の時、
ふらっと寄った「HUIT(ユイット)」

090927_164354_ed.jpg
言わずもがな、お洒落なカフェです

春には、この写真に写っている窓から、
綺麗な桜が見えるという、最高のロケーション

090927_164311_ed.jpg
菩提樹のお茶です
香りがグリーン

ほっとします

090927_175433_ed.jpg

ブーランジュリー併設のカフェレストランというスタイルで、
店先にパンが並ぶのもまた、いい光景

いろんな情報を聞いて、
書いておきたいな、と思ったカフェなのです

HUITは、中目黒の景色ですからね

HUIT(ユイット) http://www.ctn139.com/shop_huit.html

| 目黒・中目黒カフェ | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

中目黒が好き★

みぃみぃさん、こんにちは。

目黒川の畔はオシャレですよね~大好き。
中目黒を探検してくれてありがとうございます!
私も行きたいっ

ピクニックもいいな~ でも・・・あれ?
東京はまだそんなに暖かいんですか?
寒くても心はウキウキ&ポカポカなのかしら(^^)

| あか | 2009/10/17 15:22 | URL |

あかさん

こんにちは(^^)

最近、よく行くんです、中目黒。
近々、中目黒在住の友達に、
カフェを案内してもらうので、
更新楽しみにしていてください♪

東京は、天気のいい昼間は、まだギリギリあったかいですよ

ピクニックの日は、大縄跳びもしたので、
暑いくらいでした(笑)

| みぃみぃ | 2009/10/19 21:10 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/269-55ec35a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

