東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェスイーツ@浅草 アンヂェラス

twitter始めました。





浅草の「アンヂェラス」

20090825_1388295.jpg
昭和21年から続く、老舗喫茶・洋菓子店。
先代の社長さんが建てたのだそうです。

20090825_1388292.jpg
アイスティーと、ロールケーキ・アンヂェラスを注文。

20090825_1388293.jpg
想像以上に美味しかった!

懐かしくて、優しくて、
おばあちゃんの家に遊びに行った時に出してもらったケーキ、という感じ。

20090825_1388291.jpg
店員さんも、とても優しかったです。

ケーキの味から接客まで、
全てが揃わないと、この雰囲気は出ませんね。

おもてなしを受ける喜びが感じられる、素敵なお店です。

ダッチコーヒーも自慢、とのこと
梅酒入りコーヒーなんていうものもあるそうですよ。

アンヂェラス http://ryoma.cantown.jp/cgi-bin/WebObjects/Cantown.woa/4/wo/rBCSZu0u5qbQ9VaQttNU
p0/3.5.0.18.0.2.0



| 浅草カフェ | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/263-c43c34af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

