東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェスイーツ@渋谷 松濤 Galettoria (ガレットリア)

Twitterはじめました
http://twitter.com/mimi_noi

テキトーにつぶやいてるんで、
twitterやってる方、仲良くして下さーい







渋谷の「Galettoria(ガレットリア)」

20090826_1390020.jpg
Bunkamuraを松濤方面に進むと、
蔦の生い茂った洋館が現れます。

20090826_1390023.jpg
2階席のシャンデリア。とってもガーリー。
店内のどこを撮っても可愛いです。

20090826_1390022.jpg
バターとお砂糖のガレット・バニラアイストッピング
甘~い香り。

すごーく美味しかった。

20090826_1390021.jpg
2階の一角に、こんな素敵な空間が。

こういうお部屋で暮らしてみたいですね。

店内は広々としていて、席がうまっていても、
窮屈な感じはなくのんびり過ごせます。

お天気のいい日は、
2階の窓際席がおすすめですよ。

Galettoria(ガレットリア) http://www.many.co.jp/galettoria/


| 渋谷カフェ | 00:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

久々に

こちらにコメントしてます(^ ^)v

このお店、以前知人に教えてもらいましたーv-21
ガレットという不思議なお菓子と雑貨を扱うお店と聞いて、いちど行こうと散策したのですが見つけられず…
写真を見て雰囲気も良さそうだから、今度ぜひ場所を教えてください!

| さつき | 2009/08/31 18:04 | URL |

さつきちゃん

コメントありがとー♪

ガレットってそば粉のクレープなんだけど、
香ばしくて美味しいの
バターの香りとも良く合うよ

今度、近くまで来たら連絡くださいな
お迎えに行くよ(^^)

| みぃみぃ | 2009/09/01 14:37 | URL |

ここ、おいしいですよね!

はじめまして^-^。
こちら、東京に遊びにいったときに行ったことがあります。ガレットっておいしいですよね~。ごはん系も、スイーツ系もおいしくって、結構ペロリといってしまいます^^。
かわいいブログですね!また遊びに来させてもらいますね~♪

| SEREH | 2009/09/14 17:31 | URL | ≫ EDIT

SEREHさん

はじめまして
コメント嬉しいです!

ガレットリアは良いですよね
私はバターの香りも大好きなので、
ついバタートッピングの物を注文してしまいます

ありがとうございます
また遊びにいらしてください(^^)

| みぃみぃ | 2009/09/16 17:50 | URL |

このお向かいの・・・・

みぃみぃさん、こんにちは!

この向かいに、ガーデン付の一軒家カフェがあったと記憶していますが(違ったかな?)、まだありました?喫茶は2階にあって静かでした。
数年前の話ですが(^^”)

ガレットリアと関係ないお話ですみません~ 
ガレットもは美味しいですよね!ここも懐かしいわー♪

| あか | 2009/09/26 02:55 | URL |

あかさん

あかさん、コメントありがとうございます(^-^)

ガーデン付きカフェ・・・今は見当たらないようですねー

以前はあったのでしょうか
昔から住んでる方に、ちょっと聞いてみますね♪

| みぃみぃ | 2009/09/28 18:03 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/262-dcc7b33a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

