東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェスイーツ@渋谷 La Maison ensoleille table(ラ・メゾン アンソレイユターブル)

もうそろそろ、
イベントやりたいなぁ


夏ですし






渋谷PARCO3にある「La Maison ensoleille table(ラ・メゾン アンソレイユターブル)」
20090730_1322595.jpg
ソファやテーブル等は、シンプルなデザインのものが中心です。

20090730_1322598.jpg
はちみつとマスカルポーネのタルト
夏期限定のタルトだそうです。

20090730_1322596.jpg
見た目も夏らしく爽やかでかわいい。

柑橘系フルーツとマスカルポーネチーズの酸味を、
はちみつの優しい甘さが包み込む感じ。とっても美味しいです。

ホールでも販売していて、メッセージプレートも付けれます。

記念日のケーキにぴったりですね。
置いてあるだけでも、その場が華やかになります。


La Maison ensoleille table(ラ・メゾン アンソレイユターブル) http://www.la-maison.jp/index.html

| 渋谷カフェ | 22:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

初めまして!

初めまして
眼鏡女子さん。

自分は長野県に住んでいる眼鏡男子です。

東京にカフェ巡りなど時々行ってるのでこれから参考にさせて下さい!

因みに最近行った所で、自分のお気に入りは代田橋にあるチュービーって言うカフェです!
(代田橋駅から直ぐ近くですよ!ホームページもありますよ)

自分的には凄くユックリ出来る雰囲気の良いお店で気に行ってます

良かったら行ってみて下さい。

| カフェ放浪人 | 2009/08/03 20:27 | URL |

こんにちは!

カフェをさがしていたらここにたどりつきましたv
初めまして!都内の大学に通う女子大生ですv
眼鏡女子さんのブログ、非常におもしろいですv
実は・・・私のバイト先のカフェが今月で閉店してしまうのでアルバイト先をさがしています。
上野、御徒町、秋葉原、お茶の水周辺で私服で働けるおしゃれなカフェをさがしています!!
もし知っているお店があれば教えて頂きたいです!よろしくおねがいしますv

| Rei | 2009/08/05 21:28 | URL | ≫ EDIT

カフェ放浪人さん

はじめまして
コメントうれしいです

長野からカフェ巡りにいらっしゃるんですね!
カフェ好きなんですね(^^)

代田橋ですか
未開拓ですね~
気になるので、時間が出来たら行ってみたいと思います

これからも、のんびり更新していくので、
是非遊びに来てくださいね!

| みぃみぃ | 2009/08/11 16:09 | URL |

Reiさん

こんにちは
コメントありがとうございます

アルバイトですか・・・
上野~秋葉原等は、カフェが少ないですよね

最近行ってませんが、
上野のマルイにある、chanomaはどうでしょうか?

系列店がよく募集を出しているので、
もしかしたら、上野店も募集しているかもしれません

このブログ内にも記事があるので、
良かったら見てみてください(^^)

| みぃみぃ | 2009/08/11 16:14 | URL |

ここ、いいですね♪

みぃみぃさん、お久し振りです!

タルト好きなので、この店の紹介ありがとうございます。

またまた面白そうなイベントがあるのですね~
私は行けないけど、NOIバーのドリンクメニューが気に入ったので、いつか行きたいと思います♪

| あか | 2009/08/23 06:32 | URL |

あかさん

お久しぶりです(^^)

ここのタルトは本当に美味しいですよ
ショッピングビルの中にある店って、以外と気付きにくいですよね

NOIにも、いつか、是非いらしてください!
声かけてくださいね
カフェのお話しましょう!

| みぃみぃ | 2009/08/26 16:00 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/258-23883897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

