東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(closed)夜カフェご飯@原宿 表参道 CAFE LIBERTE(カフェ リベルテ)

「忙しい?」って聞かれたら、

「充実してる」

と応えています。

その方が、
発する方も、受け取る方も、

"うるおい"を感じられる気がします。



今日から金曜日まで、
毎日更新しますよー!

週末のカフェ探しに、お役に立てれば嬉しいです^^




明治通りから細くのびる、とある路地に、
「CAFE LIBERTE(カフェ リベルテ)」があります。

最寄りは明治神宮前駅ですが、原宿・表参道・渋谷も徒歩圏内です。

20090728_1317026.jpg
長い階段を上がると、
開放感がある屋上ガーデンテラスが現れます。

20090728_1317028.jpg
タコライス
野菜もフレッシュで美味しかった。

20090728_1317027.jpg
こちらのカフェは、
テラス席がとっても素敵です。

建物自体すごくお洒落な造りで、
店の外の階段を上ってる時点で想像を掻き立てられるので、
お友達を連れて行ったら喜んでもらえそうですね。

CAFE LIBERTE(カフェ リベルテ) http://www.tokyohipstersclub.com/html/cafe/index.html

(closed)

| 表参道・原宿カフェ | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/256-d3056238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

