東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェ@中目黒 giggle cafe (ギグルカフェ)

そういえば、
フジロックフェスティバルに行って来ましたよ

トモイ君に、連れてってもらいました

フードブースのスタッフとして、
頑張ってスペアリブ売ってきました


外で飲むビール、おいしかったなぁ




駒沢通りに面したビルの2階にある、
「giggle cafe (ギグルカフェ)」

20090624_1234157.jpg
"giggle"とは、くすくす笑う、という意味だそうです
可愛らしいですね

20090624_1234158.jpg
店内は、低めのテーブル&チェアが主です

20090624_1234156_20090805155311.jpg

アルコールメニューが充実していて、
週末は深夜まで営業しているので、
おしゃべりに夢中になって、終電逃した時は助かります

犬同伴okなので、愛犬家の方にも嬉しいですね

giggle cafe (ギグルカフェ) http://www.gigglecafe.jp/index.php


| 目黒・中目黒カフェ | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/255-718aadf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

