東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェご飯@原宿 REISSUE (リシュー)

菓子工房 ルスルスのスイーツが素晴らしい。

ものすごく好き。
きっと私が、
おばあちゃんになるまで好きでいられる味。

どんな有名店よりも、高級スイーツよりも、
私の中では1番のお菓子屋さん。

みなさんも是非^^




原宿のカフェ「REISSUE (リシュー)」

20090621_1227474.jpg
シンプルで、落ち着きのある店内。

20090621_1227473.jpg
日替りメニューのうどん

柚子こしょうがきいてて美味しかったです。

女性好みの可愛らしいお店がどんどん増えていく中、
ここは男性でも気軽に利用しやすいと思います。


REISSUE (リシュー) http://www.reissue.jp/

| 表参道・原宿カフェ | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

こんばんは。
たまにしか行きませんが、覚えていてくれて嬉しかったです。
ブログを見て行ったお店はcafe croixでした。
NOIカレーもぜひ食べたいですね。

| ebina | 2009/07/05 01:12 | URL |

ebinaさん

いつもありがとうございます(^-^)

是非、また遊びにいらしてください

croixは、友達の友達のお店なんです

カレー、是非食べに来て下さい!

時間かけて、丁寧に作ってるので、美味しいですよ

| みぃみぃ | 2009/07/06 20:45 | URL |

素敵ですね

こんにちは、はじめまして!
素敵なカフェ情報がいっぱいで
思わず食い入るように見てしまいました・・・

ここのカフェは素敵ですね~
カフェで和食材が食べれるのは
かなりつぼです。うどん美味そう!
ぜひ今度いってみます♪ 

| kay | 2009/07/12 10:06 | URL |

kayさん

はじめまして
コメントありがとうございます!

和食が食べれるカフェ、結構増えてきましたよね
でもうどんはなかなか見ないかもしれません

夏にぴったりですね♪

是非行ってみて下さい!

| みぃみぃ | 2009/07/28 14:15 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/254-5c75381b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

