東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェご飯@中目黒 まるさんフーズ

ちあきなおみさんの声って、とっても素敵ですよね~




中目黒の「まるさんフーズ」

20090624_1234160.jpg
可愛らしい看板です。

20090624_1234159.jpg
店内は広々としていて、
窓も大きく、開放感があります。

20090624_1234155.jpg
バナナ黒糖酢の豆乳割りと、
じゃこ山椒のオムライス

オムライスにかかっている緑色は、
グリーンピースのソースです(確か)

20090624_1234161.jpg
山椒が丁度良いアクセントになっていて、
おいしかった!

お酢を使ったオリジナルドリンクをはじめ、
食事もスイーツも、身体に優しいお洒落な和食中心です。

渋谷にも出来て欲しいな~

まるさんフーズ http://www.marusan-web.jp/main.html

| 目黒・中目黒カフェ | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

みぃさんお久し振りです!!!

私も先日このお店に行ったばかりです!!!中目は隠れた名店がたくさんあって楽しいですよね♪

| ねこ・まーこ | 2009/06/26 20:48 | URL |

ねこ・まーこさん

お久しぶりです(^-^)

そうなんですね!偶然です

食べてみたいメニューがたくさんありましたー

目黒川沿いにもいいお店がたくさんありますよね(^-^)

| みぃみぃ | 2009/07/06 20:40 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/253-4fc449f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

