東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェスイーツ@代々木公園  CROSSBRED KITCHEN (クロスブレッド キッチン)

大切なお友達夫妻の、
ウェディングパーティーに行って来ました。

一生をかけて愛せる人と出会って、結ばれる事は、
すごくすごく奇跡的な事なんだなーと、あらためて思いました。

花嫁さんが、
童話に出てくるお姫様の様に可愛くって、感動しました。

可愛くて感動したのって、初めてかも。


nにーさん、nちゃん、
いつまでも、お幸せにね♪





代々木公園「 CROSSBRED KITCHEN (クロスブレッド キッチン)」
20090609_1197245.jpg
代々木八幡からも近いし、
ちょっと頑張れば、渋谷からも行けます。

20090609_1197243.jpg
自家製ジンジャーエール・富ヶ谷エールと、
きな粉のガトーショコラ

ジンジャーエールはピリッと苦みがきいていて、さっぱりしていて飲みやすかった。

きな粉のガトーショコラは、
甘さ控え目で、甘いものをあまり食べない方にもおすすめ。

20090609_1197244.jpg
”富ヶ谷の食堂”と言うだけあって、
食材にこだわっていて、フードメニューがどれも美味しそうでした。

スイーツの中には、テイクアウト出来るものもあるので、
ランチした後、スイーツを買って、
そのまま代々木公園でピクニックなんて素敵ですね。

CROSSBRED KITCHEN (クロスブレッド キッチン) http://www.c-bred.com/

| 新宿・代々木カフェ | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

クロスブレッドですね(OoO)!!仕事場の近くで気になってたお店なので、今度行って見ます!!

| SIGe | 2009/06/13 10:21 | URL |

SIGeさん

こんにちは!

とってもいいお店ですよ
のんびりした時間が過ごせます

ぜひ、お仕事の息抜きしに行ってみて下さい(^^)

| みぃみぃ | 2009/06/24 13:08 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/250-7c77c7b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

