東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(closed)昼カフェスイーツ@表参道 外苑前 花畑牧場カフェ

”ついで”って素敵


いつまでも、
”ついで”で思い出してもらえるような、存在でありたいです。




話題のお店に行って来ました

外苑前「花畑牧場カフェ」
平日の開店直後に行きましたが、店内満席(カウンターテーブルのみ)で、
私が購入するころには、お店の外にも列が出来てました。
20090528_1163652.jpg
店内が、全体的に、
ものすごくピンク色です。。。

20090528_1163651_20090603114023.jpg
メニューは、ホットキャラメルアイスクリームと、ドリンクのみ。

写真は、ホットキャラメルアイスクリームのチョコレート味

温かい生キャラメルのソースがかかってます。
バニラアイスもとっても美味しい。

2hanabatake1163650.jpg
カフェメニューを注文すれば、
噂の生キャラメルを購入できます。

20090528_1163653.jpg
甘いもの好きの母にプレゼントしたのですが、
とーっても、喜んでました^^

ミルクの味が濃厚で、美味しいです。
口の中でとろけて、なくなっちゃいます。


花畑牧場カフェ 青山 http://www.hanabatakebokujo.com/retail/cafe_aoyama.php

(closed)

| 表参道・原宿カフェ | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

こんにちわ

昨日、お店に女3人で伺った蝶子です!
満席でお忙しい所、席を用意して頂いてありがとうございました★
お会い出来て感激でしたー!!
またゆっくり飲みに行きますね(^O^)
ありがとうございました~★

| CHOCO(蝶子) | 2009/06/07 14:45 | URL |

CHOCO(蝶子) さん

こんばんは
ありがとうございました(^^)

とーっても嬉しかったです!

あの日は、ワールドカップ出場がかかったサッカーの試合があったので、
大盛り上がりでした

また是非遊びに来てください

恋バナ、聞かせてね♪

| みぃみぃ | 2009/06/10 01:32 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/249-47dcd955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

