東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ロールケーキ】Mon chouchou(モンシュシュ) 堂島ロール

よそのお家の、人見知りワンちゃんが、
心を開いてくれた時、
テンションが上がります(^^)




ロールケーキブーム、まだまだ根強いですね

その火付け役と言っても過言ではない、
Mon chouchou(モンシュシュ)の「堂島ロール」

20090507_1102487.jpg
なめらかで、きめ細かい生地

20090507_1102488.jpg

クリームは、ミルクの風味たっぷりで、
甘さもしつこくなく、美味しかった

全体的に、ふわふわです


一度は味わいたいスイーツの一つですね

Mon chouchou (モンシュシュ) http://www.mon-chouchou.com/index2.html


| スイーツ | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

堂島ロールおいしいですね。大阪お土産で職場で一切れいただいたことがあります。
生地がやわらかくて、生クリームたっぷりで幸せな気分になりました。今とても流行ってるみたいですね。

| 塗るつけまつげ | 2009/05/16 16:18 | URL | ≫ EDIT

塗るつけまつげさん

はじめまして
コメント、うれしいです(^^)

大阪に本店があるんですよね

東京の渋谷・東急では、
一時期は行列が出来る程でしたよ

ふわふわで、口の中でとろけますよね★

| みぃみぃ | 2009/05/18 14:59 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/244-16f3b259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

