東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェ@渋谷 宮益坂 cafe merry coco (カフェ メリーココ)

やっと、お日様が顔を出しました(^^)







渋谷駅から宮益坂を上りきって、
歩道橋を渡った所にあるホテル、
サクラフルール青山

その一階にある「cafe merry coco(カフェ メリーココ)」
に行ってきました。

期待を裏切らない、可愛らしいカフェです。

20090506_1099567.jpg
れんが造りの外観が素敵。

20090506_1099566.jpg
紅茶を注文した時に出て来たオイル?時計。

青い液体が、ポコポコと浮かんできては、くっついて、楽しかったです。

20090506_1099568.jpg
FITNESSという名のハーブティー。

レモングラスなどが入っていて、
爽やかで美味しかった。

20090506_1099569.jpg
ホテルのカフェというと、
少し入りにくいイメージがありますが、
こちらのカフェは気軽に入れます。

窓際で行き交う人々を見ながらお茶するのも楽しいです。
奥にあるカウンター席にも座ってみたいですね。

ちなみに、ホテルのお部屋も素敵だそうで、機会があれば泊まってみたいです。

cafe merry coco(カフェ メリーココ) http://www.sakura-hotels.com/cafe.html

| 渋谷カフェ | 21:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/10 18:48 | |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/243-dc33d9c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

