東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェランチ@表参道 パンとエスプレッソと

ゴールデンウィークはとっても忙しくて、
このブログを見てNOIに来て下さった方が何人もいて、嬉しかったです。

ありがとうございます。

また遊びにいらしてくださいね^^




話題のお店らしいですね。

表参道「パンとエスプレッソと」
20090506_1099577.jpg
こういうシンプルな看板、好きです。

20090506_1099579.jpg
ランチは3種類あり、
この日は、
パンの上にミートソースをかけたもの(正式名称忘れてしまいました

あっさりしたミートソースと、
外はカリッと中がふわふわのパン。
ランチメニューとしては、斬新ですね^^

おいしかったです。

20090506_1099578.jpg
サラダも新鮮な野菜を使っていて、見た目もお洒落でした。

20090506_1099576.jpg
店内は清潔感があってとても明るいです。

テラスには、コンクリートのカウンターテーブルがあって、
時間のない朝にちょうど良さそう。

8時~23時までやっているので、
仕事の前にも後にも、気軽に寄れますね。

パンのスペシャリストと、有名バリスタの織りなす空間。

とっても素敵なカフェです。


パンとエスプレッソと http://www.bread-espresso.jp/



| 表参道・原宿カフェ | 22:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/09 08:18 | |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/242-5babdeb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

