東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェランチ@渋谷 宇田川町 hiki cafe (ヒキカフェ)

こんにちは

今日はお天気いいですね。
でももうすぐ5月だというのに、風が冷たくて。

春になりきる前に、初夏がやってきてしまいそうです。





渋谷・宇田川町の「hiki cafe (ヒキカフェ)」が、
先月、移転オープン。


素敵なエントランス。
テラス席が素敵です。

20090429_1076823.jpg
あさりとムール貝のトマトソース
ランチにはサラダがついてきます。

20090429_1076824.jpg
あっさりしていて、美味しかったです。

20090429_1076825.jpg
店内は以前より明るい感じですが、
所々に旧店舗の面影をの残したまま、生まれ変わったという感じです。

ゴールデンウィークにカフェ巡りをする予定がある方は、ぜひ。

hiki cafe http://www.hikicafe.jp/

| 渋谷カフェ | 17:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

初めまして★

蝶子と申します。
いつもブログ覗き見させてもらってたんですけど、
初めてコメントさせてもらいます~^^
いろんなCAFEの分かりやすいレビューに
いつも感心しています!
すごいです!!
今度お店に飲みに行って実際のみぃみぃさんに
お会いしてみたいです★
きっとステキな方なんでしょうね^^
また遊びに来ま~す!

あ、ちなみにあたしも眼鏡女子です・・・笑

| choco | 2009/04/30 05:10 | URL | ≫ EDIT

chocoさん

はじめまして
コメントありがとうございます
すごく嬉しいです!

Barには、是非いらしてください~
いろいろお話ししましょう(^^)

お会いできる日を楽しみにしてます★

お気に入りの眼鏡で、いらしてくださいね♪(笑)

| みぃみぃ | 2009/05/04 03:18 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/240-e1435097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

