東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェ@飯田橋 hive cafe (ハイブ カフェ)

日曜日は代々木公園でお花見でした

豪快に咲く桜の下で、
愉快な仲間達と、楽しいお酒を堪能しました。

楽しかったね(^^)



土地柄なのか、
落ち着いた雰囲気のカフェが多い神楽坂。

いつも、飯田橋の駅から坂を上り探索するのですが、
この日は反対側の出口に出て、
「 hive cafe (ハイブ カフェ)」を目指しました

20090330_978318.jpg
路地裏にあるお洒落な空間は、
このあたりのカフェの中では、珍しい”いまどき”な雰囲気。

20090330_978316.jpg
こちらのお店は、パスタが自慢とのこと
チリトマトカルボナーラをオーダーしました。
濃厚で、美味しかったです。

20090330_978317-1.jpg
パスタについてくるパン

「BOULANGERIE A 半蔵門」から、一日二回運ばれてくるパンは、
天然酵母を使ったふんわりとした食感で、
お腹がいっぱいでもつい手が伸びます。

清潔感ある店内と、
お洒落な内装、ソファ、テーブル
女性客が多いのも、うなずけますね。

次はランチを食べに行きたいです。

 hive cafe (ハイブ カフェ)  http://www.hivecafe.jp/

| 神楽坂・飯田橋・早稲田カフェ | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/232-4f885fcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

