東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェスイーツ@表参道 AtoZ cafe (エートゥゼット カフェ)

こんにちは。

昨日今日と、少し寒さが戻りましたね。


なんとなく、
「春」を、"おあずけ" されてる気分です。




表参道「AtoZ cafe (エートゥゼット カフェ)」

20090323_951681.jpg
窓際の、日当たりの良い席にしていただきました。

20090323_951684.jpg
それぞれ好きなフード&ドリンクを注文。

私は
桜のロールケーキをオーダーして、
みんなでシェアして食べました。

美味しかったです。

この日、3月の頭にお誕生日を迎えた人がいたので、
本人には内緒でお店のスタッフさんと相談して、
バースデースイーツプレートを出していただきました^^

店内にhappy birthdayが流れ、
花火のついた可愛らしいスイーツが登場。

お店にいた他のお客さんも拍手してくれて、
お店からポラロイド写真のサービスもありました。

本人もとっても喜んでくれて、
素敵な素敵なお祝いができました。


スタッフの皆さん、ありがとうございました^^

AtoZ cafe (エートゥゼット カフェ)  http://www.jellyfish.bz/shop/tokyo/atoz/atoz.html


| 表参道・原宿カフェ | 17:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

Masaさん

はじめまして
見つけてくださって、ありがとうございます

AtoZ cafe、可愛らしいカフェですよね
スタッフさんも、優しい雰囲気です

のんびりと更新してますので、
また気が向いたら遊びにいらしてください(^^)

| みぃみぃ | 2009/03/30 16:08 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/229-df5b46ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

