東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェ@渋谷 Cafe-Dinner S' (カフェ ダイナー シー)

今日はあったかい






「Cafe-Dinner S' (カフェ ダイナー シー)」
渋谷の白洋舎の近くにあります。
20090302_867568.jpg
この看板が目印です。


20090302_867555.jpg
こちらのお店は、
自家製ハンバーグが自慢とのこと。

20090302_867582.jpg
美味しかったです。

酸味のきいたトマトソースも◎

20090302_867563.jpg

今年で5年目だそうです。

路地裏にあるので、
今まで気づかず通り過ぎてました。

店員さんもニコニコしていて、丁寧で、安心しました。

今度はスイーツを食べにいきます。


Cafe-Dinner S' (カフェ ダイナー シー) http://cafe-s.oc2n.co.jp/

| 渋谷カフェ | 15:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

カフェ会・・・
行きたいけど仕事だぁ><
残念です^ ^;

| 賢 | 2009/03/16 19:55 | URL |

告知待ってました!!が、がーん(¥△¥;)20日から卒業旅行なんです(>_<)今回こそ…って思ってたのですが…残念です。またの機会を楽しみにしています♪是非皆さんで素敵な時間をお過ごしください★

| kewpie | 2009/03/16 23:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/17 00:08 | |

賢さん

またそのうち開催するので、
お知らせしますね~

| みぃみぃ | 2009/03/18 00:50 | URL |

kewpieさん

そうなんですね~(><)
残念~
次回もまたお知らせしますので、
楽しみにしててくださいね♪

卒業おめでとうございます
旅行、楽しんでくださーい

| みぃみぃ | 2009/03/18 00:53 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/228-a7fd6a63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

