東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェ@渋谷 紅茶の店 kenyan (ケニヤン)





渋谷の神南の老舗「紅茶の店 kenyan (ケニヤン)」

20090216_811263.jpg
ミルクで煮だした紅茶、
ミルクティーがウリのお店です。

写真は、
おすすめのアイミティーと、紅茶のケーキ

美味しかったです。

20090216_811287.jpg
店内はとても昭和な雰囲気です。
店の奥にオルガンがあったりします。

20090216_811286.jpg
外の看板、味があります。

こちらのお店は、日本紅茶協会認定のお店で、
紅茶の種類が豊富で本格的です。

千歳烏山にも店舗があるそうです。

店員さんもみんな仲が良さそうで、
いい雰囲気が漂ってます。


紅茶の店 kenyan (ケニヤン) http://www.kenyan.co.jp/

| 渋谷カフェ | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

え!?

女一人でお酒飲むのが流行ってる・・・
私の様な人の事を言うんでしょうか?って

みぃみぃさん一人で飲んでたんですかぁ!?
てっきり、彼とかと一緒なのかと思ってましたよぉ^ ^;

渋谷のショッピングエリア kenyan
メモメモw^ ^

| 賢 | 2009/03/07 15:41 | URL |

賢さん

一人でも行きますよ~

仕事も不規則なので、
空いた時間にふらっと。

| みぃみぃ | 2009/03/16 15:36 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/227-b6d5e247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

