東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェスイーツ@表参道 A.R.I sweets to go (アリ スイーツ トゥ ゴー)

髪の毛を、
ロングから、ボブかショートにしてしまおうかと考え中





表参道B3出口から少し歩いたところにある、
「A.R.I sweets to go (アリ スイーツ トゥ ゴー)」

20090302_867684.jpg
店内は写真撮影NGという事でしたので、
外の看板の写真で。

可愛らしい店内に、
可愛らしいスイーツが、めいいっぱい並んでいて、
あま~い香りに、身も心も癒されます。

この日は、
キャラメルビスケットを注文
店内で食べると、温めてもらえます。

さくさくした部分と、
キャラメルがしみ込んでしっとりした部分とがとけあって、
絶妙な美味しさを生み出してます。

ごちそうさまでした^^

A.R.I. sweets to go (アリ スイーツ トゥ ゴー)  http://www.ari.gs/index.html

| 表参道・原宿カフェ | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

良いね^^

ワンコみつけましたぁw
ほんとカワイイ^^w

ボブかショートもみぃみぃさんに似合うと思いますよ^^
みぃみぃさん綺麗な人だからなぁw^^

| 賢 | 2009/03/02 22:55 | URL |

賢さん

かわいいんですよー(^-^)

短い方が楽なんですけどね

今結構長いから、
なんとなく、勿体ないような気がして(笑)

| みぃみぃ | 2009/03/06 00:44 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/226-eec20a19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

