東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェ@渋谷 CANTIK (チャンティック)

ドリカムの「晴れたらいいね」
すごく素敵な歌詞ですよね。





渋谷駅の新南口から、代官山方面へ
「CANTIK (チャンティック)」
20090224_843597.jpg
この日は2階の窓際へ

渋谷駅のホームが見えるので、
電車を待ってる人々を観察してしまいます(笑)

20090224_843599.jpg
自家製サングリア

20090224_843602.jpg
本日のパスタは、
アラビアータ
ニンニクが効いていて、美味しかった。

20090224_843600.jpg
ガトーショコラ

奥に見えるのは、
抹茶のティラミス

20090224_843601.jpg
こちらのお店は、
夜の雰囲気がとても素敵です。

テラスは犬連れOKで、犬用メニューもあります。


CANTIK (チャンティック)  http://www.cantik.jp/top.html


| 渋谷カフェ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

ここは?

ミクシィもちょくちょく覗きますねw^ ^

CANTIK ここのお店はパスタ料理が多いんですか?
ガトーショコラも抹茶のティラミスも美味しそうぉw
渋谷・・・ もっと歩いてみたい^ ^

| 賢 | 2009/03/07 15:48 | URL |

CANTIKさんのサイト見ましたぁ^ ^;
いろいろなメニューあるみたいですね

| 賢 | 2009/03/08 01:40 | URL |

はじめまして

はじめまして。
mixiでプロフィールを拝見し、
ブログを拝見しました。

なかなかお気に入りの
カフェを見つけるのって
難しいので、関心しながら
見させて頂きました。

これからも伺いますので、
宜しくお願いします。

良かったら相互リンクを
お願いできますか?
私のブログでは東京の
色々な景色やお店などを
紹介しています。

mixiもマイミク登録をお願い
したいと思いますので、是非
ご検討いただけたらと
思います。

宜しくお願いしますね。

| 東京ガイド | 2009/03/09 08:57 | URL |

賢さん

そうですね、
サイトを見たならわかると思いますけど、
色んなメニューがありますよ

どれも美味しそうですよね(^^)

| みぃみぃ | 2009/03/16 15:38 | URL |

東京ガイドさん

こんにちは

mixiでは、メッセージありがとうございました

cafeは、
巡れば巡るほど、
自分の好きな傾向がわかってきて、
お気に入りが発見できると思います(^-^)

相互リンクの件、
実は今バタバタしてまして、
今週中には設定できると思うんですが、
ちょっとお時間いただいてもいいですか?

これからも、
のぞきにいらしてくださいね(^-^)

| みぃみぃ | 2009/03/16 23:15 | URL |

MASAさん

はじめまして

コメントありがとうございます

海外は出張か何かでしょうか?

日本に来た時は、
是非、
景色が綺麗なcafeにでも行ってみてください(^-^)

| みぃみぃ | 2009/03/16 23:19 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/225-d238ea7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

