東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真展@渋谷 桜丘町 HI.SCORE Kitchen (ハイスコアキッチン)

私のお友達が、
以前このブログでも紹介した、
渋谷のカフェHI.SCORE Kitchen (ハイスコアキッチン) で、初の写真展を開催中です。
20080716004220.jpg
眼鏡を取った時に見える、ぼやーっとした世界を、
写真を通して表現するという、斬新な発想。

ぼんやりし過ぎて、何なのかわからない対象物を、
想像を膨らましながら眺める、新しい感覚ですね。

【のび太の世界】

会期・2009年2月12日(木)~3月11日(水)

場所・HI.SCORE Kitchen (ハイスコアキッチン)

詳細・http://nobitanosekai.jugem.jp/


ぜひぜひ!

| 渋谷カフェ | 22:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

本当ですかー!?嬉しいです(≧ε≦)お日にち決まったら是非是非教えてください★楽しみに待ってまーす♪♪

| kewpie | 2009/02/14 10:02 | URL |

よければ

私のブログと相互リンクしていただけませんか
貴女のおしゃれなblogに憧れています。

趣味 私
http://popshine.blogspot.com/

| 趣味 | 2009/02/14 15:13 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

 来月、東京遊びに行くじゅんじゅんです。
カフェ好きで、東京 カフェ ブログで検索していたらこのブログをたまたま見つけました。
いろんなお店が紹介されていてとても楽しめますね。
東京旅行には参考にさせてもらいます。
僕は、神戸在住なんですが、神戸のカフェ&雑貨屋さんを紹介したブログ作っています。
よかったらご覧ください。
「僕の歩いた神戸の街」というタイトルです。

| じゅんじゅん | 2009/02/17 12:54 | URL |

kewpieさん

は~い
お知らせしますね(^^)

その際、非公開コメントが書き込めるようにしますので、
メールアドレスなど教えていただけると助かります

よろしくです♪

| みぃみぃ | 2009/02/23 15:53 | URL |

趣味さん

こちらこそ、よろしくお願いします
リンクを貼っていただきましたら、
ご連絡いただけると嬉しいです

| みぃみぃ | 2009/02/23 15:57 | URL |

じゅんじゅんさん

はじめまして
コメントありがとうございます!

とっても素敵なブログですね
写真もすごく綺麗ですね

東京も、雑貨屋・カフェは、数えきれない程あります
自由が丘や恵比寿~代官山は、
どちらも充実しているので、楽しいと思いますよ

では、私が神戸へ行く時は、是非参考にさせてもらいますね(^^)

| みぃみぃ | 2009/02/23 16:10 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/220-6f169616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

