東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェごはん&スイーツ@渋谷 SUZU CAFE (スズカフェ) 【3】

こんばんは

あっという間の一週間です





渋谷「SUZU CAFE (スズカフェ)」で、夜ご飯&スイーツ
20090204184448.jpg
トマトソースのハンバーグは野菜たっぷりで、
ハンバーグを見失うくらい(笑)

20090204184450.jpg
SUZU CAFEさんは、フードがどれも美味しいです。

20090204184446.jpg
デザートは、
洋梨のチーズケーキ
見た目も可愛くて、美味しかったです。


「SUZU CAFE (スズカフェ)」 http://www.completecircle.co.jp/suzu/suzu_top.html

| 渋谷カフェ | 10:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

これw

これですよこれ!w
この写真だけ表示されてたんです

この更新の時、コメント入れてたんですよぉ><

| 賢 | 2009/02/07 23:15 | URL |

こんばんは。

新宿ゴールデン街の記事が検索にかかり、ここにたどり着きました!

質問なんですけど、Bar NOIって男1人で行っても大丈夫な雰囲気ですか?

バーとかに1人で入ったことがなく、ちょっと不安です…

| | 2009/02/07 23:20 | URL |

賢さん

そうなんですね、ごめんなさい

時々あるので、気をつけてくださーい(汗)

| みぃみぃ | 2009/02/10 17:28 | URL |

タイトルなし

はじめまして
コメントありがとうございます

bar noiは、一人でいらっしゃるお客様や、
初めて一人でバーに入ったという方がすごく多いので、
きっと入りやすいと思いますよ

私は、日月以外はほとんどいるので、
いらした際には、是非気軽に声かけてくださいね

| みぃみぃ | 2009/02/10 17:31 | URL |

お久しぶりです♪高校生のkewpieですo(^O^)o前に一度コメントさせて頂きましたが…覚えてらっしゃるでしょうか(>_<)?私は大学も決まり最近は毎日カフェ巡りしているので、bar NOIにも是非お邪魔したいです!そして、談義とっってもしたいです 笑

| kewpie | 2009/02/10 23:01 | URL |

洋梨のチーズケーキ

私も大好きです☆

| タルト | 2009/02/13 16:35 | URL | ≫ EDIT

kewpieさん

こんにちは
もちろん覚えてますよ(^^)
大学決まったんですね、おめでとうございます!

来月あたり、18歳以上の方に参加していただけるカフェオフ会を開催する予定なので、その時はまた、ブログでupしますね

| みぃみぃ | 2009/02/13 21:53 | URL |

タルトさん

コメントありがとうございます

私は洋梨と、チーズが好きなので、
こんなメニューがあったら、飛びついてしまいます(笑)

| みぃみぃ | 2009/02/13 21:56 | URL |

昼間のSUZU も

はじめまして。
cafe 好きの方のブログを見ていたらたどり着きました。
デイタイムのSUZUも渋谷にしてはくつろげるのでおすすめですよね。

まったりしたい午後に自然光が入ってくると何とも気持ちよしです。

| kangchang | 2009/03/10 17:45 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/218-7a4d90c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

