東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェスイーツ@表参道 青山 外苑前  Royal Garden Cafe (ロイヤルガーデンカフェ)

こんばんは
今夜はなんだか、空気が凛としてます。






昨年末、いちょう並木の入り口、246沿いにオープンした、
「Royal Garden Cafe (ロイヤルガーデンカフェ)」

20090204184328.jpg
広々としたテラスが印象的なカフェです。

調べたいことがあったので、
パソコンが使える席に案内してもらいました。

20090204184312.jpg
こちらは、アーノルドパーマーという、オリジナルドリンク。
大きめのタンブラーに、溢れそうなくらいたっぷり入ってます。

20090204184252.jpg
そしてこの赤ワインのソルベ
本当に本当に美味しいです!!

久々に、美味しいシャーベットを食べました。

フードメニューは、オーガニック食材中心で、
どれも本当に美味しそうです。

店内で毎日焼かれる天然酵母のパンは、
テイクアウトも出来ます。

時間帯によって、レストランメニュー(主に2階で利用できます)も楽しめるようで、
動物性食材を一切使用しない、ヴィーガンフードが食べれるそうです。

内装もとても綺麗なので、
大人数のパーティーにも最適ですね

「Royal Garden cafe (ロイヤルガーデンカフェ)」  http://www.royal-gardencafe.com/


| 表参道・原宿カフェ | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

久々にw^^

今晩は^^
お久しぶりですw

昨日の夜、一瞬だけこのページ更新しませんでした?
その時、コメント入れようとしたら消えてるしぃ><
なんだったんですかね?^ ^;

おぉw 今回もまたまたおいしそうw
ここも行ってみたい
って言っても口だけ状態^^;

今年もいろいろ、おいしそうな、綺麗な、お店の紹介楽しみにしています^ ^

今年こそ、みぃみぃさんと仲良くなって・・・w
バーノイさんにも一度は行きたいです^ ^

今年もよろしくお願いします^ ^v

| 賢 | 2009/02/05 19:54 | URL |

お邪魔します

みぃみぃさん、こんばんは。
先日バーにお邪魔した眼鏡男子です(でわかるのかな…)

ブログ発見できました。
紹介しているカフェの充実ぶりがすごいですね。
渋谷近辺のカフェが多いのが個人的に嬉しいです。
参考にしていろいろ巡りたいと思います。
ザリガニカフェに行ってみたい・・・

眼鏡ポールスミスなんですね!
今かけてるのもデザインと色に一目ぼれして買ったポールスミスですがお気に入りの眼鏡です。


またゆっくり遊びに行きます。
では。

| 眼鏡男子 | 2009/02/05 21:54 | URL |

賢さん

お久しぶりです

更新は、編集中だったんだと思います

こちらのお店は、
ロケーションも素敵で、
テラスは犬連れOKだし、
いいお店ですよ

是非、Noiに遊びにいらしてくださいね☆

| みぃみぃ | 2009/02/07 18:13 | URL |

眼鏡男子さん

先日はありがとうございました(^-^)

いろいろお話できてよかったです

ぜひ、お気に入りのカフェを見つけてくださいね

そう、
眼鏡、気になってたんです

もしかしたら、色違いかもしれませんね(笑)

またゆっくり
いらしてくださいね(^-^)

| みぃみぃ | 2009/02/07 18:17 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/217-53893482

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

