東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェ@原宿 キャットストリート cafe uzna omom (カフェ ウズナオムオム)

今日は金曜日

飲んじゃおー!




キャットストリートにある「cafe uzna omom (カフェ ウズナオムオム)」

20081119205228.jpg
看板の言うとおりに進んでいくと、
ひっそりとたたずむマンションがあり、

そこの階段を上がると、
20081119205209.jpg
こんな扉が出てきます。

マンションの一室をリノベーションしたカフェらしく、
本当に友達のお家に遊びに来たような感じがします。

20081119205305.jpg
ブレンドティーリンゴのキャラメル煮とパンケーキのバニラアイス添え

20081119205353.jpg
美味しかったですよ~
おなかもいっぱいになりました^^

この日居た方がオーナーさんだと思うのですが、
彼女の雰囲気そのままの優しいカフェだと思いました。


「cafe uzna omom (カフェ ウズナオムオム」 http://www.uznaomom.com/info.htm

| 表参道・原宿カフェ | 21:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

今晩は^^

おぉ今回のメニューもおいしそうw^^
原宿は行った事ないからわからないけど、渋谷から素敵なカフェいっぱいあるんですね

ちょっと遅いけど^^;
11月4日って、みぃみぃさんの誕生日なんですか?
誕生日おめでとうってコメントしてた人とはどんな関係なんだろう??
みぃみぃさんの誕生日知ってるなんて・・・?

以前プロフとかで公開しました?

| 賢 | 2008/11/22 19:30 | URL |

いいですよね~

uzna omomすごく落ち着きますよね~♪
原宿の中では結構好きなカフェです!
あのやんわりした雰囲気が、落ち着きますよね!

| ミッチー | 2008/11/22 21:34 | URL |

こんにちは

貴女が紹介されるお店はどれも一味違いますね。
今回も俗に言う通の常連さんしか知らないこだわりの店みたい。
もちろん商売ですから利益も大切だけど、その前に
オーナーの拘りとかポリシーを感じますね。

| 趣味 | 2008/11/24 19:00 | URL | ≫ EDIT

賢さん

ここはオススメですよ~

美味しかったし

私の誕生日は、
11月1日だったんです
3日にバースデーパーティーを開いていただいて、
そのことを、
友達が、ブログに書いてくれたみたいです(^ー^)

| みぃみぃ | 2008/12/03 20:29 | URL |

ミッチーさん

私も好きになりましたー

名前も、
一度聞いたら、忘れられないですよね(^ー^)

ちょくちょく、通おうと思います☆

| みぃみぃ | 2008/12/03 20:32 | URL |

名無しさん

こんばんは
コメントありがとうございます(^ー^)

そうですね、
私の好みが、そんな感じなんです

賑わってるお店もいいけれど、
基本的にのんびりしたい派なので(^ー^)

| みぃみぃ | 2008/12/03 20:36 | URL |

ここのカフェの雰囲気が気になります。
一人で行ってまったりしてみたいカフェですね。
場所がわかるか不安ですがいつか行ってみます!

| うらりん | 2008/12/06 21:20 | URL |

うらりんさん

素敵なカフェですよ~
是非行ってみてください(^^)

キャットストリートに看板が出てるので、
すぐわかると思いますよ☆

| みぃみぃ | 2008/12/29 14:33 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/211-32222884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

