東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェ@渋谷 桜丘町 soma cafe (ソーマカフェ)

今夜も寒いですね。

おいしいお酒を飲みながら、更新中です。





渋谷「soma cafe (ソーマカフェ)」
20081112041420.jpg


20081112041606.jpg
アルコールが充実しているのと、
それに合うメニューが多いため、夜はかなり賑やかです。

「soma (ソーマ)」  http://blog.livedoor.jp/soma_staff/

| 渋谷カフェ | 01:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

おぉ!
久しぶりの更新w こんばんは^^
次回の更新も楽しみにしてますw

| 賢 | 2008/12/02 18:49 | URL |

お久しぶりです♪SOMAこの前行ってみようと思ったんですが迷って断念しました(>_<)方向音痴です↓uzna omom気になります!

| kewpie | 2008/12/06 20:45 | URL |

はじめまして★

東京でカフェ巡りをしようと思ってこのblogを見つけましたv-10
たくさん紹介されてて素敵ですねv-273
そして私もメガネ好きです★
いろいろ参考にさせていただきます~(´▽`)♪

| プリン子 | 2008/12/07 07:34 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
みぃみぃさんは本当に眼鏡が似合いますね。
自分に合うものを知っているというか…
眼鏡作るにもお店選びが重要だと思うのですが、いつも決まったところで注文していたりするのでしょうか?オススメのお店があったら教えて下さい。

| 浦島 | 2008/12/14 05:37 | URL | ≫ EDIT

はじめましてカフェ好きのきみ太郎です。。

はじめまして きみ太郎といいます。

きみ太郎もカフェ好きで週末は歩きまわっています。
東京のカフェ詳しくないのでみぃみぃさんのブログ参考にさせて頂きます。
きみ太郎もメガネ好きで何本か持っていますよ

ソーマカフェ渋谷では有名なカフェですよね
いつかは行ってみたいと思っているカフェです。
店内は木のぬくもりがあるんですね
癒されそうで心地よさそうですね
これは行かなくては!

| きみ太郎 | 2008/12/26 21:57 | URL |

賢さん

こんばんはー
ゆっくり更新しますよ~

| みぃみぃ | 2008/12/29 14:27 | URL |

kewpieさん

お久しぶりです☆

確かに、somaのある場所は、
ちょっとわかりにくいですよね

次は辿り着けるといいですね♪

uzna omom、おすすめです
可愛らしいカフェですよ~

| みぃみぃ | 2008/12/29 14:31 | URL |

プリン子さん

はじめまして!
コメントありがとうございます☆

カフェ巡り、楽しいですよね~

お気に入りのカフェに、出会えるといいですね♪

| みぃみぃ | 2008/12/29 14:36 | URL |

浦島さん

はじめましてー
コメントありがとうございます(^^)

写真の眼鏡は、ポールスミスですよ
私の顔には、一番しっくりくるみたいです

眼鏡をお探しなら、
青山にある、リュネット・ジュラさんなら、
センスの良いモノが揃ってますよ

| みぃみぃ | 2008/12/29 14:42 | URL |

きみ太郎さん

はじめまして☆
コメントありがとうございます

きみ太郎さんは、カフェ好きなんですね
このブログが、参考になれば嬉しいです

somaは、
癒されるというより、
結構賑やかな感じです

夜はアルコールも楽しめますよ♪

| みぃみぃ | 2008/12/29 14:46 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/208-33d4d9c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

