東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェスイーツ@表参道 Berry cafe (ベリーカフェ)

今夜も寒くなりそうですね。

あったかいマフラーを、
顔半分が隠れるくらいぐるぐる巻きにするのが好きです。




表参道「Berry cafe (ベリーカフェ)」

20081112041207.jpg
店頭のディスプレイが、眩しいです!(笑)

20081014151643.jpg
どれにしようか本気で悩み、
今回はフィグのチーズケーキにしました。

20081014151701.jpg
とっても美味しかったです。

| 表参道・原宿カフェ | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

みぃみぃさん今晩は^^
本当に今夜は寒くなりそうw

おいしそうですねぇ^^
そう言えば、ケーキ全然食べてないな

久しぶりに食べたくないリましたw^^

| 賢 | 2008/11/18 23:59 | URL |

賢さん

そうですね
風邪には気をつけましょう!

甘いものは脳の栄養ですよ

朝食べるといいみたいですね

| みぃみぃ | 2008/11/19 22:09 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/207-e02cfa3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

