東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェ@原宿 明治神宮前 Double tall cafe (ダブルトール カフェ)

昨夜は、月が綺麗でしたね。


今日はブロガーさんの紹介です。

「天日干日和(てんぴぼしびより)」という、絵日記ブログです。

クスッと笑えるような、可愛いブログです。

毎日更新しているので、チェックのし甲斐がありますね。

ぜひ見てみてください^^

天日干日和  http://tenpi.ohsawa.pupu.jp/




ラフォーレ原宿近くにある、
「 Double tall cafe(ダブルトール カフェ)」

20081014151022.jpg
この日は店内に座りましたが、テラス席が素敵です。


20081014150954.jpg
バリスタさんが、ハートを描いてくれました^^

20081014150935.jpg
この日はハロウィンが近いということで、
店内の飾り付けが賑やかでした。

スタッフさんも感じが良くて、
また来たいなーという気持ちになります。

カフェ教室なんかも開催しているようなので、
気になる方はチェックしてみてください^^

Double tall cafe (ダブルトール カフェ)  http://www.doubletall.com/shop/dt/index.html

| 表参道・原宿カフェ | 15:29 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

ぬわー。こんなに大々的に取り上げていただいて。
恐縮ですっ!ありがとう、姫っ!

そういえば、この前、ココでも紹介されてる三茶の
「RAIN ON THE ROOF」に行きましたよー。
内装も店員さんもすごく素敵だし、ご飯も美味しかったです!

| 大サワ | 2008/10/15 10:40 | URL |

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/17 08:11 | URL |

はじめまして

はじめまして。いろいろと検索していたらここにたどり着きました。カフェ好きのうらりんと申します。
原宿のこのカフェ、気になっていたけれど入りにくいなぁ。。。なんて思っていてなかなか行けなかったんですが、ハートのラテがカワイイので、今度勇気をだして 行ってみようと思います。
私もブログで時々カフェのことを書いているので見に来てくださいね。
よろしくおねがいしますv-22

| うらりん | 2008/10/22 21:27 | URL |

おしゃれ心

おはようございます。
川崎にいた頃に原宿にはよく行きましたが
やはり見えるとこでもさりげない部分でも
カフェのおしゃれ心が感じれるお店は素敵ですね。

| 趣味 | 2008/10/25 11:18 | URL | ≫ EDIT

ちょっと寒くなりましたけど、
まだまだテラスはいけますよね。

今度行ってみようと思いました。

| まこ | 2008/10/26 14:52 | URL | ≫ EDIT

大サワちゃん

いえいえー☆

本当にいいブログだし、
私のブログの読者の方も好きそうな雰囲気だったから、
紹介したかったのー(^ー^)

RAIN・・・はいいよね!
落ち着くし、スイーツの盛り付けも可愛いし

何時間でもいれるよね♪

| みぃみぃ | 2008/10/29 21:15 | URL |

サトシさん

いつも応援ありがとうございます

できれば、
ブログに関するコメントをいただけると嬉しいです

| みぃみぃ | 2008/10/29 21:18 | URL |

うらりんさん

はじめまして!
たどり着いてくださり、
コメントまでくださって、
嬉しい限りです(^ー^)

ダブルトールさんは、
とても入りやすいカフェですよー

店員さんも、気さくで、
居心地良いです☆

是非入ってみてください

ブログ、拝見させていただきますね♪

| みぃみぃ | 2008/10/29 21:22 | URL |

井高さん

こんにちはー

そうですね、
ドリンク一つにしても、
アートしてあると、
おしゃれ度があがりますよね

こちらのお店は、
いい手作り感があって、
あったかい気持ちになります(^ー^)

| みぃみぃ | 2008/10/29 21:38 | URL |

まこさん

そうですね、
まだまだ大丈夫!

冬になると、
赤外線ヒーターが置いてあるカフェもありますよね(^ー^)

| みぃみぃ | 2008/10/29 21:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/31 15:03 | |

私は好きです。

ご紹介のBLOGを拝見してみました。
私もああいうBLOGやイラストをしてみたいと思いますが
力まない自然でいて要所はのがさないイラストは思う以上に
描けません!
絵を趣味でしてる人間から見てもGOODなBLOGでした。

| 井高 | 2008/11/04 00:40 | URL | ≫ EDIT

いいな。

私もカフェ、行きたいな。
若いころは外苑前でバイトしたりしたけど、今は結婚して縁遠い場所になってしまいました。。。
もうすぐ神宮のイチョウの季節ですね。
いいなー。

| ゴールドファン | 2008/11/04 16:54 | URL | ≫ EDIT

天日干日和から

みぃみぃさんお誕生日おめでとう☆

| しおぱん | 2008/11/04 17:53 | URL |

井高さん

ものすごくゆるゆるな感じで、
ほのぼのしますよね~

センスがないと、
ああいった雰囲気は出せないですからね

よければ、
また見に行ってあげてください(^^)

| みぃみぃ | 2008/11/17 18:20 | URL |

ゴールドファンさん

こんにちは
コメントありがとうございます!

あの辺で働いていたんですかぁ
昼休みや仕事帰りが楽しそうですよね♪

イチョウ並木は、赤いダッフルコートなんか着て散歩したら、
絵になりそうですね~

| みぃみぃ | 2008/11/17 18:24 | URL |

しおぱんさん

ありがとうございます!!!
嬉しいです!!!

| みぃみぃ | 2008/11/17 18:26 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/205-ce86867e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

