東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェ@表参道 月光茶房

今夜は、
月が綺麗ですね。

たまごボーロが、不器用に割れちゃったような形です。





表参道の「月光茶房」

20080907233419.jpg
ドビュッシーの”月の光”という曲が好きなので、
名前につられて入ってみました。

20080907233336.jpg
コーヒーにこだわりがあるそうで、
器もすごく素敵です。

店内はクラシックが流れています。

20080907233230.jpg
写真はマサラティー
チャイの様な感じです。

甘くて、おいしい^^

ママとマスターが作り出す、
不思議なリズムが素敵です。


月光茶房 03-3402-7537

| 表参道・原宿カフェ | 01:55 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/11 00:48 | |

シュールな形容の仕方ですね。たまごボーロて・・笑

カップが和風で木製のテーブル、写真からは静かで落ち着いた印象を受けますね。

| TA-KA. | 2008/09/11 07:54 | URL |

はじめまして

はじめまして
さとるともうします。

とても素敵なお店ですね。

ゆっくり、のんびりしたいときにいいかも^^

おうんしてかえりますね。ぽち

さとる

| プロの中華料理人が教える家庭的なヘルシーレシピ | 2008/09/12 13:16 | URL | ≫ EDIT

賢さん

素敵なお店ですよー

たまごポーロって、
マルコポーロみたいですね(笑)

次は、
公開コメントいただけると、嬉しいです(^ー^)

| みぃみぃ | 2008/09/12 23:05 | URL |

TA-KAさん

基本、
食べ物に例えるタイプなんで(^ー^)

この間も、
知り合いの男性に、
おでんの具に似てると言ったら怒られました(笑)

かなり落ち着いたカフェですよー

| みぃみぃ | 2008/09/12 23:15 | URL |

さとるさん

はじめましてー
コメントありがとうございます(^ー^)

カウンター席しかないけど、
ボーッと過ごせますよ♪

応援ありがとうございます!

また遊びにいらしてくださいね♪

| みぃみぃ | 2008/09/13 00:26 | URL |

は~いw

次回からは公開コメントで^^
これからも応援していますねw^^

| | 2008/09/13 01:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/13 23:45 | |

はじめまして

はじめまして。
やすです。
yahooのピックアップから流れてきた組です。
今年東京に来たばかりで、よさげなカフェをいろいろ探している僕にはぴったりのサイトですv-254
カフェ7みぃみぃさん3くらいの関心でcheckさせてもらいますねv-273
個人的には禁煙なんかも是非。。

| やす | 2008/09/15 12:01 | URL |

はじめまして

みぃみぃさんはじめまして
新宿をテリトリーにしているベーといいます。

新宿に限らずちょっとおしゃれでゆっくり出来るお店を探すとき参考にさせてもらっています。
これからもお世話になるつもりでいるのでよろしくお願いしますm(_ _)m

| ベー | 2008/09/16 14:13 | URL | ≫ EDIT

賢さん

ありがとうございます(^ー^)

よろしくです♪

| みぃみぃ | 2008/09/16 16:42 | URL |

やすさん

はじめまして!
コメントありがとうございます(^ー^)

そう、
yahooさんで紹介していただいてるみたいですね
気付かなかった(笑)

東京はカフェがたくさんあるので、
お気に入りが見付かるといいですね

また遊びにきてくださいね♪

| みぃみぃ | 2008/09/16 16:46 | URL |

べーさん

はじめましてー
コメントありがとうございます☆

新宿は最近行ってないんですけど、
ちょっと前に、
二丁目辺りにいい感じのカフェができたみたいですね

こちらこそ、
よろしくお願いしまーす(^ー^)

| みぃみぃ | 2008/09/16 16:49 | URL |

始めまして♪

始めまして!
いきなりすいません、、。自分北海道に住む、メガネ男子です。フラッとネットしていたら東京周辺のカフェブログ見つけたわけです♪
自分もメガネが大好きでして、5.6種類もってます。ちょっと共通点あって、チキンなんですがコメントしました!これからの更新が楽しみです!また出没しましたらどうぞよろしくです。

| メガネ男子★ | 2008/09/23 12:11 | URL | ≫ EDIT

メガネ男子★さん

はじめまして
コメントありがとうございます!

北海道ですかぁ
食べ物がおいしそうで、いいですね♪

東京に来た際は、カフェに寄ってみてください

メガネ好きなんですね

よろしくお願いします☆

| みぃみぃ | 2008/09/25 03:39 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/201-ecede31b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

