東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェごはん&スイーツ@表参道 AtoZ cafe (エートゥゼット カフェ)

夜風が気持ちいいですねー





表参道「AtoZ cafe (エートゥゼット カフェ)」
20080809185905


20080809190044.jpg
この日は、一人だったのに、広いソファ席に案内していただきました。

20080809191039.jpg
おむそばめし
chanomaのメニューにもありますね

和風の上品な味がして、美味しいです。

20080809190313.jpg
フォンダンショコラ

20080809190633.jpg
すごく美味しいです◎

スタッフさんが、エレベーターの扉が閉まるまで笑顔で見送ってくださいました。


「AtoZ cafe (エートゥゼット カフェ)」 http://atozcafe.exblog.jp/

| 表参道・原宿カフェ | 19:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

こちらには初コメントです。
フォンダンショコラおいしそうですね~。

自分は焼き菓子なんて作れないです。
以前マカロンにチャレンジしたら艶が出ないくてただのメレンゲクッキーになってしまいました。

| つばっちょ | 2008/08/09 23:07 | URL |

ハジメマシテ*

あまり知らない場所でカフェを探す時は
いつも参考にさせて頂いてます。

AtoZ cafeのスタッフさんたちは本当に皆さん感じが良くて、
このブログを読んでまた行きたくなりました。

自分が知ってるカフェが出ていると
ちょっとだけうれしくなりますね。

| ●○maru○● | 2008/08/10 22:08 | URL |

つばっちょさん

こんにちはー
コメントありがとうございます(^^)

私も、焼き菓子は、
上手に作れたことがないんですよね~

メレンゲクッキー♪
それはそれで、美味しそうですよね

| みぃみぃ | 2008/08/14 16:05 | URL |

●○maru○●さん

はじめまして!
ブログ、見てくださってありがとうございます(^^)

そうなんですよね、
すごく感じが良くて、
嬉しいですよね

カフェって、そこが本当に重要で、
また行きたいって思うポイントなんですよね(^^)

他に、ご存知のカフェ、ありましたか?
またゆっくり遊びに来てください♪

| みぃみぃ | 2008/08/14 16:11 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/197-e4d1516b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

