東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェランチ@渋谷 桜丘町 HI.SCORE-Kitchen (ハイスコア キッチン)

岩塩おいしい。







渋谷「HI.SCORE-Kitchen (ハイスコア キッチン)」
20080716004220

店内は明るく清潔感があります。
珍しい外国の絵本や可愛らしい写真集が、
たくさん置いてあります。

20080716004847.jpg

写真は「チキン南蛮ライス」

20080716004824.jpg

そして私が食べたのは「タコライス」

20080716004814.jpg

身体によさそうなお味です。

20080716004650.jpg

写真・右にある、
豆型のチェア、素敵だな~

子連れも多く、HAPPYな空気が流れる、
あたたかいカフェです。

「HI.SCORE-Kitchen (ハイスコア キッチン)」http://hi.score-kitchen.com/

| 渋谷カフェ | 01:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

インテリアも素敵で居心地良さそうですね。
ソファの席に座ったら眠ってしまいそう~
お食事もカフェ飯という感じで美味しそう♪

| ヴゥーナス | 2008/07/17 19:59 | URL |

壁の本棚の感じめっちゃ好きやなぁ。
後、卵型のチェアはホンマ反則やね、確実に座りたくなるやんね(笑)

すごい居心地よさそう。
渋谷か、近々行ってみたいなぁ。

| 威 | 2008/07/17 22:01 | URL |

はじめまして

いつもブログ拝見させていただいてます♪カフェ巡りが大好きな高3の女子高生です!今日もこのブログを参考にあかりcafeにきました♪ごはんとてもおいしくて雰囲気も私のツボをつく素晴らしいカフェでした!その報告?がしたくて初コメしてしまいました♪いきなりすいません;またちょくちょく遊びに来まあす★

| kewpie | 2008/07/24 13:41 | URL |

ヴゥーナスさん

そうですねー
次回は、
是非この席に座りたいですね(^ー^)

ゆらゆらしながら、
うとうとできたら、
最高のカフェ日和ですね♪

| みぃみぃ | 2008/07/25 14:38 | URL |

威さん

でしょ~?
可愛い卵ですよね♪

本棚も、ちょっと個性的

心地よい空間ですよ

是非是非、
行ってみてください(^ー^)

| みぃみぃ | 2008/07/25 14:42 | URL |

kewpieさん

はじめまして!
コメントありがとうございます
嬉しいです!

高校生なんですね

夏休みだから、たくさんカフェ巡りできますね(^ー^)

あかりカフェ、
ご飯もスイーツも、美味しいですよね

やっぱり、大好きなカフェです

kewpieさんのツボにもはまったみたいで、よかったです

報告ありがとう(^ー^)
また遊びに来てくださいね!

| みぃみぃ | 2008/07/25 14:48 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/195-0250ed81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

