東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェ@自由が丘 LUPICIA(ルピシア)

最近、サッカーのせいで、
だいぶ夜更かしさんです・・・







自由が丘にある「LUPICIA(ルピシア)」のティーサロン
20080609232822

綺麗なお店です。

20080609232659.jpg

お茶の名前、忘れちゃいました(ゴメンナサイ)

ノンカフェインで、身体にも優しいお茶をいただきました。
茶器もすごくかわいい。

自由が丘本店・限定のお茶やスイーツもあります。

「LUPICIA(ルピシア)」 http://www.lupicia.co.jp/shop/shop.php?ShpCD=kt01



| 自由が丘カフェ | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

ティーサロン・・?って普通の喫茶店とはちがうのですか?

| お・イタ | 2008/06/14 12:14 | URL |

はじめまして!
夜カフェで検索してたら こちらのページ発見しました! 僕のお勧めは西麻布のフルトシです! ちょっとフォーマルなんですがお気に入りです! 

| naoki | 2008/06/16 22:36 | URL | ≫ EDIT

びっくりしました。。。

下でみぃみぃさんに「PARIYA」閉店を聞かされて調べてみたら・・・やっぱり5月末で閉店したみたいですね(泣)。
大好きなお店の一つで、友達もいっぱい連れて行ったのに残念です。。。

新しいお店@表参道を開拓しなきゃ。。。

NOIでもサングリア出されるんですね!
それはぜひ行かないと♪
ただ期間限定だとちゃんと行けるかな。
先日銀座のPeroバモスで頂いたサングリアも美味しかったです♪♪♪

| yoco | 2008/06/22 01:04 | URL |

お・イタさん

こんばんはー(^ー^)

喫茶店とは、少し違う感じだよね

サロンって、
もともと応接室って意味なので

| みぃみぃ | 2008/06/25 20:56 | URL |

naokiさん

こんばんは
コメントありがとうございます(^ー^)

良い夜カフェ、見付かりましたか?

フルトシって、初めて聞きました

調べて、行ってみたいと思います☆

情報、ありがとうございます!

| みぃみぃ | 2008/06/25 21:00 | URL |

yocoさん

やっぱり、閉店されたみたいですね~

思い出のあるお店がなくなると、寂しいですよね(泣)
青山はカフェの聖地ですから、
新しく開拓するのも、きっと楽しいですよ(^ー^)

NOIのサングリア、
私も飲んだんですけど、
すご~くおいしかったですよ!

銀座でもサングリア!
yocoさん、本当にサングリアお好きなんですね

また美味しいお店があったら、
教えてくださいね♪

| みぃみぃ | 2008/06/25 21:07 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/193-ab7543f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

