東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェ@中目黒 cafe carat (カフェ キャラット)

近所に住んでる赤ちゃんが、
私を見付けると必ず、私の方を指差して、
「わんわん!わんわん!」
と言ってきます(笑)

どういうリアクションをとるのが正解なんでしょう?
なんだか、自分の力量を、試されてる気分です(笑)




代官山の雑貨屋さんから、中目黒へ

東急ストアの向かいのビルの地下にある、
「cafe carat (カフェ キャラット)」
20080609232042.jpg

地下ですが、
ドコモ携帯電話は繋がりました。

20080609232247

パスタは量が多くて、
お腹いっぱいになります。

20080609232354.jpg

おいしかったです。

20080609231935.jpg

店内は、落ち着いた雰囲気で、
座り心地の良い椅子や、暗めの照明・キャンドルの灯り等、
夜カフェ好きが好む要素が揃ってます。


「cafe carat (カフェ キャラット)」 http://www.renovationplanning.co.jp/carat/

| 目黒・中目黒カフェ | 20:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

ここ1階のカフェと違って
落ち着いてていいですよね。

| hiroshi | 2008/07/02 11:21 | URL |

カフェの紹介もさることながら、冒頭のコメントも楽しく読ませてもらってます。犬のまねをしたらよいのか?・・・悩みどころですね。
今度、キャトルカフェに行ってきます!

| いとつよ | 2008/07/03 08:44 | URL |

hiroshiさん

こんばんは~

そうですよね、
FRAMESは、どちらかというと
賑やかですもんね☆

caratは、ソファの座り心地がいいですね(^^)

| みぃみぃ | 2008/07/04 00:30 | URL |

いとつよさん

ありがとうございます~

本当、いつもなんて言おうか、悩んでるんですよね(笑)

私のこと、犬だと思ってるんでしょうか?(笑)

キャトルカフェ、
スイーツもおいしそうですよ!

| みぃみぃ | 2008/07/04 00:55 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/192-c217fd66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

