東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェ@渋谷 宮益坂 Quatre cafe (キャトル カフェ)

今日の雷はすごかったですね。
危うく、おへそを取られるところでした・・・






渋谷の宮益坂上にある、「Quatre cafe (キャトル カフェ)」
20080609230102.jpg

ビルの5階にあります。

20080609231455.jpg

自家製サングリア
おいしかったです。

20080609230903.jpg

タコとトマトのリゾット

20080609230358

美味しかったです。

20080609230245.jpg

キャンドルが灯る夜の雰囲気、とっても素敵です。
写真には写っていませんが、大きな窓が印象的で、
落ち着いた時間を過ごせそうです。

素敵なお店です。



「Quatre cafe (キャトル カフェ)」 http://www.ctn139.com/shop_quatre.html



| 渋谷カフェ | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

お久しぶりです♪

いっつも見てはいたんですが、やっと重い腰を上げてコメントします(笑)。

このカフェ良さそうですね!
リゾット大好きなので、このタコとトマトのリゾットがかなり気になりますvv
それに自家製サングリアも。
前みぃみぃさんも紹介されてたPARIYAにもサングリアがあるんですが、あそこのもなかなか美味で。

そこで初めてサングリアを頂いたんですが、やさしい味ですよね~。
なのでキャトルカフェにも行ってみたいです。

あー美味しいもの食べたいっ!!

| yoco | 2008/06/12 00:39 | URL |

yocoさん

コメントありがとうございます!(笑)


リゾットって、注文しやすいメニューですよね

チーズリゾットとか、
ワインにも合うし(^ー^)

そういえば、パリヤさん、
なくなるってウワサが・・
どうなんでしょう?(>_<)

サングリアといえば、
ちょうど来週から、
NOIで、
期間限定サングリア出すんですよー!

めちゃくちゃ美味しいので、
近くまでいらしたら、
是非寄ってってください!

| みぃみぃ | 2008/06/21 19:03 | URL |

Quatre cafe (キャトル カフェ)に行ってきました~(≧∇≦)ノ
昼間だったんですが、街路樹の緑が大きな窓いっぱいに見えてて、すごくさわやかな気分で過ごせました!
また行きたいと思います!でも、他の紹介されているカフェにも行きたいなぁと思いつつです◎

| ぽんつよ | 2008/08/04 00:27 | URL |

こんにちは!はじめまして★

こんにちは!!
はじめまして★KAJIMAと申します。
こちらのサイトは最近になり
ブログランキングから
知ったのですが、
とても素敵なブログですねv-351
今回、ご紹介の”キャトルカフェ”
さっそくデートに利用させて頂きますネv-354
また恐れ入りますが私のブログのリンクに
こちらのサイトを貼らせて頂きました。
今後とも素敵な情報を
宜しくお願いします。
              KAJIMA

| KAJIMA | 2008/08/04 16:47 | URL |

ぽんつよさん

こんばんは~
コメントありがとうございます!
キャトルカフェ、いいですよね~
窓際に座られたってことかな?
外を眺めながら、おいしいご飯が食べれるなんて、
最高ですよね♪
他のカフェも、ぜひぜひ!
参考になれば嬉しいです(^^)

| みぃみぃ | 2008/08/06 02:39 | URL |

KAJIMAさん

はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)

ブログ、褒めてもらって嬉しいです☆

KAJIMAさんのブログ、お写真が大きくて見やすいですね
私もこれから、ちょくちょく覗かせてもらいますね♪
キャトルカフェ、デートには最適ですよ~

こちらこそ、よろしくお願いします

| みぃみぃ | 2008/08/06 02:44 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/191-7799c45c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

