東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェランチ@渋谷 cent trente -neuf (サントラントヌフ)

最近、うちのワンコ・りん君が、
寝言で、
「う~っ・・・わんっ!!」
とか言うのです。
よそのワンちゃんと、おやつの奪い合いでもしてるんでしょうか(笑)






渋谷の東急ハンズの近くにある、
「cent trente -neuf (サントラントヌフ)」


カッコいい一軒家。

20080522160219.jpg

ランチのアシパルマンティエ
ミートソースとマッシュポテトの重ね焼きです。
美味しかった。

付け合わせのサラダにかかっているドレッシングも美味しかったです。

20080522160230.jpg

この日は2階の窓際席で、ゆっくりご飯をいただきました。

ソファや椅子も様々で、
同じ店内でも、座る場所によって雰囲気が変わります。

素敵なcafeです。

「cent trente -neuf (サントラントヌフ)」http://www.ctn139.com/shop_139.html

| 渋谷カフェ | 10:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

こんにちは(^-^*)/

そうですか、ワンちゃんも寝言を言いますか、、。
悪い夢でも見ていなければいいですが、、、。

食いしん坊のスマイリーはカフェというと
どうしてもカフェレストランの方へ気持ちが向かいます。
まあ、レストランまでいかなくてもスイーツは欠かせませんね~。
今週は続々と美味しそうな料理とスイーツが登場して、
見るたびによだれがジュルリンとこぼれそうです。
癒しの空間でゆったりと美味しい料理やスイーツを味わうひとときは、
ストレス解消にもなるし気持ちのリフレッシュにもなります☆

| スマイリー | 2008/05/25 14:03 | URL | ≫ EDIT

初めまして

みいみいさん初めまして。ヴゥーナスと申します。
コミュニティに入ってこちらが目に入りました。
やはり東京はオシャレなカフェが多いですね。
こちらのお店も美味しそうな食事と素敵な店内でいいですね。

東京にはあまり詳しくないので、こういうブログはとても助かります。
これからは遊びに行く時には参考にさせて頂きますね。

よろしくお願い致します v-221

| ヴゥーナス | 2008/05/29 08:03 | URL |

mixi足跡から遊びにきました ほぉこれは美味しそうですね^^今度行ってみます

| Bash | 2008/05/31 10:54 | URL |

ここも行ってみたいと思っていたカフェです!!!ランチレポ有り難いです!!!フレンチビストロ料理ラブ!!

| ネコ・マーコ | 2008/05/31 14:09 | URL |

スマイリーさん

そうなんですよ、言うんです!

多分・・・夢の中で、おやつの取り合いでもしてるんじゃないかな?(笑)

そうですね、
カフェでおいしいご飯が食べれて、居心地がいいと、
貴重だし、大切にしなきゃいけないお店だな~なんて、勝手に思ってしまいます

スイーツは、盛り付けも可愛いと、なおうれしいですよね♪

| みぃみぃ | 2008/06/01 21:03 | URL |

ヴゥーナスさん

はじめまして~
コメントありがとうです!

東京は、カフェの聖地ですからね♪
こちらのカフェも、雰囲気がよく、
オシャレですよ
激戦区の渋谷でも、人気があるお店だと思います

こちらにいらしたら、是非☆

ちなみに、私も蠍座です(笑)

また遊びにいらしてくださいネ~

| みぃみぃ | 2008/06/01 21:09 | URL |

Bashさん

はじめまして☆
コメントありがとうございます!

足跡、付けちゃってましたか?(><)
付けっぱなしでごめんなさい

こちらのカフェのご飯、美味しいですよ~

二階の窓際席でのんびり食べると、
時間を忘れてしまいそう

| みぃみぃ | 2008/06/01 21:13 | URL |

ネコ・マーコさん

そうですか、それは良かったです(^^)

フランスの家庭料理が、気軽に食べれるのは、
カフェならではですよね♪

| みぃみぃ | 2008/06/01 21:16 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/186-3c1a59bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

